OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

本日もいろいろと。

2007年03月02日 | 雑記

Img_0007_9 明日はJリーグ開幕だ\(^○^)/

と、ウキキのはずがPちゃん風邪でダウンしちゃったー(T_T)

幸い、インフルエンザではなかった様子。

熱がつらそうですが処方されたお薬で落ち着いております。

明日はのんびりスカパー観戦です!しっかり治そうね。

 お昼からPTAのお仕事。卒業に向けた新聞作りです。

お願いしていた原稿を回収し、写真や記事のレイアウトと貼り付けを。

で、そのまま授業参観突入。弟くんのクラスは国語(起承転結を習う)

あー、暖房効きすぎ。ラスト10分睡魔との戦いですた。

 それから弟くんの上履きを探しに近所のスポーツショップのバーゲンへ。

おーっと、アディちゃんのメッシュなシューズが1050円!

あへー、兄くん仕様のスウェットジャケットも1050円!

どちらも6000円弱のもの。買い物が楽しくなっちゃったー\(^○^)/

が、危うく衝動買いに走りそうだったのを我慢してうしろ髪ひかれまくって帰宅。

まあね、春物は妥協せずじっくり選びたいもん。

 兄くん、明日は練習試合だそうで。きゃわいそー、開幕戦見れず。

その代わり私がしっかり応援しときますんで頑張ってちょーー(^o^)丿

この記事についてブログを書く
« 3月です♪ | トップ | サポーター。 »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事