OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

サポーター。

2007年03月03日 | サッカー

Vega07 今日、開幕だー。

あと2時間ちょっと。ドキドキしてきた。

私のようなスカパー組。スタジアムのビジョンで観戦するPV組。

仕事で泣く泣くネット速報組。そして現地(湘南)集結組。

応援の方法は人それぞれですが気持ちは同じ。

中でも面白いのが〈現地到着までの道中実況〉

バスツアー(今回は7台)や新幹線、車中などから逐一報告。

「〇〇のSAで休憩中」「東京駅にサポいっぱい」「あちゃー渋滞にハマッたー」

などなど長い道中を楽しんでる様子が伝わってくる。

試合直前まで続く実況。行けない私もワクワクさせてもらってます(^O^)

どんな形の応援もみーんなみんなベガルタ好きなんだなあって。

現地にはたくさんのサポが集結し、選手を鼓舞する事でしょう。

声援を力に、キャンプの成果を見せてほしいです。みんなガンバレ\(^O^)/

この記事についてブログを書く
« 本日もいろいろと。 | トップ | 勝利。 »
最新の画像もっと見る

サッカー」カテゴリの最新記事