OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

新年Ver.

2024年01月02日 | おめでとうじぶん

昨日はじぶんの誕生日だったのですがサプライズが。

同僚さんたちから朝礼タイムにお祝いしていただきどーもでした。

「キャンプギア買え、買え」と言われつつお花と商品券いただきました。

お返しにコレ。

メイプルマニアの赤いパッケージが目立ってたので即買い。

バタークッキー12個とフィナンシェ6個入りのやつ。

そんで兄氏も元日の国立で日本代表のサッカー観戦しつつ買ってきたアレ

「私の誕生日じゃ」と言ってもらった東京バナナも持っていこう。

 

 

〈お見舞い〉

昨日は石川県を中心とした大地震がありました。数分おきに鳴るアラートはコワかったですね。

津波警報もありテレビからは緊迫した避難呼びかけの声が続きましたね。

皆さまの被害が大きくなりませんよう祈るばかりです。

温かくして少しでも今の状況が好転しますように。


お届けものーーーヽ(^o^)丿

2023年01月03日 | おめでとうじぶん

1月1日は誕生日おめでとうじぶんってことで

兄くんに買ってもらいましたー。

全然オシャじゃねえやつw 

なんなら家族みんなで使えるやつ

キャンプの電源サイトで大活躍のコードリールです。5メートル。

今まで10メートルの黒コード使ってたんだけど束ねるの面倒だわ

コード半分余らすわで見た目が(´・ω・`)だったんですよね。

これでテント周りスッキリまとめられますな。使うの楽しみ

兄くん、ありがとねー