天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

ジャマをするな。

2017-11-10 16:33:54 | 2017
休み明け2回製造。
終わると両腕をケア。
ベテラン選手になりました。

昼からは何軒か気になるお店へ。

僕はお店と、その会社と話しているつもり。
でも目の前の人は恐ろしく個人的な意見を
残酷にぶつけてきたりする。

お店のことを考えているのは僕だったりする。

まあいいさ、まあいいさと店を後にする。
心配しても仕方ない。
ウチはウチのことを考えるだけ。

逆もあり
久しぶりに会って笑い合い
わだかまりは解け
新しく始まったり
無言で目で合図をくれたり

だからやめられません。

明日は業務用スーパー百石店で試食販売。
鮮魚コーナーです、ちぎり天もあります!


11日 土曜日 業務用スーパー百石店
12日 日曜日 とさのさと
14日 火曜日 サンプラザ新鮮館緑ヶ丘店
18日 土曜日 業務用スーパーポプラ店
19日 日曜日 とさのさと&サンシャインランド店
22日 水曜日 サンシャインベルティス店 new!
25日 土曜日 サンプラザ塚ノ原店
26日 日曜日 サンシャインカルディア店
28日 火曜日 サンプラザ新鮮館緑ヶ丘店
29日 水曜日 サンシャインベルティス店 new!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いもよらない。 | トップ | そんなつもりで言ってない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017」カテゴリの最新記事