天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

GWなんですね。

2020-04-30 07:36:00 | 2020
昨年までと違うのは
実演販売をしないこと。
人員がいたらどうしても実演販売してしまう。
なのでよかった。

配達して帰って製造して配達の毎日。
上手く、美味くなるチャンスです。

あと、昨年までと違うのは
母のことで介護、医療関係の方々との
付き合いが増えたこと。
それまでさほど縁がなく気がつかなかったのですが
人の命を預かったりする方々の対応は
とても丁寧でストレスが凄い中
こちらのことをよく考えてくれている。

これは僕だけかもしれませんが
最近は考え方が穏やかになった気がします。

そしてその分、鋭いところは
余計に尖ってきましたけどw

今は母を中心に
兄家族と僕と密になってます。
マスクはしてます。

ウチらの業界は
残念ながらそんなに考えてくれないwww
ただ、もうそんなんは平気。
県外企業の在り方がとても素晴らしく
そりゃ入ってこられるわーって思います。

ということを
まあ明るくグチりながらやりますよw





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、休日。 | トップ | GW終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020」カテゴリの最新記事