おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

スーパーマリオブラザーズについて、そのザ・ムービー

2023-05-06 22:02:00 | アニメ

 面白すぎる。

 見てきましたよ。今年最大のヒット作。てか、1400億ですよw
 ヤバすぎる。ただ、それも頷ける。めっちゃ面白い。傑作。

 このレビューを書きたくて、ブログ復活させましたw
 久々にめちゃめちゃ元気もらいました。最高ですね。

 もう「マリオ!」って感じでねw これぞマリオです。
 ストーリーはあってないような物。ゲームそのまま。

 オリ設定はマリオルイージの両親が出てくるとか、そんくらい。
 マリオの両親って、俺が知らんだけで公式設定あるんすかね?

 まぁ、知らなくてもどうでも良いというか。
 邪魔なものが一切ない。原作に沿うだけこんな面白くなるんかと。

 灯台もと暗し。逆に盲点でしたよねw
 欠点としては本当にマリオを知らないと楽しめないってこと。

 まぁ、この地上にマリオを知らない人間がいるのか?ってw
 40年のロングセラーはバカにならない。ちょっと洗脳だよねw

 こんな見てすぐにワッとなるの本当に凄い。
 映画としては子供向けですが、大人も大満足だと思います。


 世間ではピクサー・ポリコレ大敗北と言われてるんだとか。
 つくづく、やはり、こういう作品にお金払わないとダメですね。

 本当に世の中ダメになりますから。
 評論家からの評価が著しく低いらしいですが。1400億ですw

 勝負あったでしょう。観客がしっかりしないとダメ。本当にダメ。
 まぁ、これからリトルマーメイドという爆弾が投下されますからw

 これで皆、さすがに目が覚めるでしょ。
 マリオ、ポリコレを破壊した英雄。皆さんもぜひ見に行きましょう


 ここまでヒットすると次、気になるのは続編。
 多分、この映画、アベンジャーズになれますよね。
 
 ドンキー出てきた時、スゲー興奮した。
 ドンキー出てきただけでこれなら他のキャラならどうなるんや?

 まぁ、他に出すなら誰になるんだって話ですが。
 ワリオやデイジーじゃ弱いしw

 リンクとかサムス入れたらなんか違うしな。
 これはこれでスマブラ。マジでアベンジャーズなれますよね。
 
 カービィも良いなぁ。キャプテンファルコンも。
 マリオカートでまた一作作れそうだしな。

 イルミネーションも当然、こんだけヒットしたらね。
 任天堂作品はまだまだ作るやろし。

 ザムービー2は、マジで絶頂すんじゃないか?w
 何にせよ楽しみだ。

 まぁ、ちゃんとこれ一作で完結もしてるし。
 後腐れなし、匂わせなしなんもまた好印象。

 日本、この映画のおかげで最高のGWになったんじゃないすかね。
 では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿