otomiのつぶやき

きまぐれ日記

さだまさしコンサートツアー2021 札幌文化芸術劇場 hitaru

2021年10月09日 | さださん

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ出かけるには、

気が引けますが、出かけました。

チケットは、私の担当でしたが、それ以外(飛行機、ホテル、日程)は、

さだ友さんが全部手配してくれました。

羽田からの飛行機は、最初、11時30分発でしたが、12時30分発に変更となりました。

乗客が少なかったのかしら・・・・。

札幌駅に着いたのは、3時30分。

駅前のホテルに荷物を置き、先ずは、旧道庁へ。

紅葉もちょっと始まってました。

しばらく歩くと、時計台もあるんですね。

時計台の後ろに見えるビルが、札幌文化芸術劇場です。

時計台を反対側から。

大通公園のテレビ塔も見て、

会場に入る前には、健康チェックシートの記入もあるので、

早めに会場へ行きました。

新十津川町からのお花。

コンサートは、さだ丼の曲目通りで、

トークの『八丈島の追っかけ体当たり娘』のトークもパワーアップしてました。

終演時間、20時は過ぎてしまってました。

飲食店は、開いている所は無く、

コンビニで、カップラーメンと🍙とデザートとヨーグルトを購入し、

ホテルの部屋で黙食!

早めに就寝。

札幌まで来て、何をやっているのかな・・・・!

ま、仕方ないですね!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧降の滝と山のレストラン | トップ | 札幌大倉山スキージャンプ台 »
最新の画像もっと見る

さださん」カテゴリの最新記事