otomiのつぶやき

きまぐれ日記

霧降の滝と山のレストラン

2021年10月05日 | きまぐれ

30日のパソコン講座で使う動画を撮りに、

29日、霧降高原まで出かけてみました。

到着したのは、午後一時を過ぎていて、名前の通り、

霧が立ち込め、何も見えませんでした。

霧降の滝まで戻りました。

以前は滝つぼまで降りられましたが、今は、展望台ができ、展望台から見た滝です。

歩道の脇に大文字草咲いてました。

大文字草に会えただけでも、嬉しかったです!

昼食が済んでなかったので、以前から入ってみたかった、山のレストランへ。

シーザーサラダも付いていたのに、食べてしまってた!

ハンバーグは、ナイフを入れると、肉汁があふれ出ました!

パンは、お腹いっぱいで食べられませんでした。

外のバルコニーでしたが、ストーブが点いていて、暑かったです!

大きなペッパーミルで、ハンバーグにコショーを!

 

動画は上手く撮れませんでした!

 

久しぶりに美味しいものを食べて、満足、満足・・・!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポローニア(早生桐) | トップ | さだまさしコンサートツアー2... »
最新の画像もっと見る

きまぐれ」カテゴリの最新記事