日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

お久しぶりです

2013-11-02 22:55:18 | 日常
どうも、お久しぶりです。
最近、グレ気味の、彩女です。

もう、掃除すんの、飽きた~~~
毎日お風呂にはいりた~い
夜になったら、ちゃんとお布団で寝たい~~~
指が傷だらけなのに、雑巾水がしみる~~~
お化粧の仕方を、忘れた~~~

などなどと、ほざいておりました。
(ぼやきの最後のは、単なるボケかも?)

思い切って、さぼって撮影に出かけようと思い立って。
あーちゃん(犬)に、ご飯をあげたら出ようと家中に鍵をかけてたら
青森から親戚一家が来てくれまして。
あわてて鍵を開け、どうぞどうぞ、とまねきましたが
庭に散らかったいろんなものに臆したのか、入らずに失礼します、という。
水害被災したのを、知らずにいらしたようで。

それでも、こ一時間ほどおしゃべりして、お帰りになりました。

夜になったら、東京の親戚が、十和田湖見物に行く途中で寄りたい、という電話。
来てくれるのはうれしいけど、座る場所が無いよ?
と申しましたら、寄るだけだから、大丈夫だよ、とのこと。

そっか、世間は連休だったんだ。
行楽の秋だし、久々に会えるのは本当にうれしいし。
なんか、人間だったころを思い出した、ような気分。
ちょっと、ほっ。

ここから、はずみがついて、頑張れたらいいな。。。。。(期待!!)

コメントを投稿