日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

猫好きな方へ

2012-05-09 15:36:48 | 
少し前から、先月生まれた子猫たちの写真を、日記の方へアップしています。
ほとんどが寝ているところ、なんですけど
最近は歩き出したので、起きている画像を撮影するのが難しくなって。

そのうちに、起きて遊んでいるところも、撮れたらいいなぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぼう)
2012-05-09 19:16:33
( ̄∀ ̄)

(コメンテーターが萌え死んだため、このコメントを表示することができません。暗証番号をお確かめの上、別の写真もアップロードしてください)
返信する
おひゃひゃ(^▽^;)>゛ (otikomi)
2012-05-09 21:13:18
かわういでそ?
この子はソックス、女の子です。
起きている画像は、だらだら・・・の方にアップなう。
おそらく、グレイのような子に成長の予感。
なんちゃってノルウエージャン、ですね♪
返信する

コメントを投稿