日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

名前の由来

2005-11-27 02:39:15 | Weblog
otikomiという名前。
ヘンだと思うでしょ?
あたしは、ヘンだと思ってる。

ここの無料メールに登録したとき。
使いたい名前、どれもこれも登録されてあって、ダメだったの。
三十分もかかっても、決まらない。

延々と、不毛な作業をやっていて、すっかり落ち込んでしまって
もう、どーでもイイや、って思って、やけくそで「otikomi(落ち込み)」って
入れたとたん、OKが出たのでした。
こんなの、誰も使わない、てば(T▽T)
「しまった!」と思ったって、もう遅い。

でも、今はけっこう愛着あるんです。
あたしらしい、かも。(^▽^;)>゛

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々是迷走中 (ぷちとまと)
2005-11-27 10:54:54
日々是迷走中・otikomi



ん。。。

これで写真載っけたら

世の優しい殿方からメールがワンサカ届くかも(^^)

彩女さん、可愛いもん(^^)



ネットアイドル

男性ファン第1号はあの人だね(^^)

東京デビューしたアカペラの人
返信する
いやいや (otikomi)
2005-11-28 12:25:30
ネットアイドルの座は、とまとちゃんに「おまかせ」します

(* ̄∇ ̄*)

あたしゃぁ、のーんびり、縁側で茶でも

ずすってますわ(^▽^;)>゛



可愛くても可愛くなくても、仲良くしてられる

そういうお友達が、一番ですよ^^

まだまだ、自分磨きに精をださないと、ね~(;^_^A

アカペラ、成功したみたいで、良かったねっ♪
返信する
あかぺら (とびたか)
2005-11-29 01:35:34
井の頭公園での敗北で落ち込みましたが

なんの

リベンジをたくらんでおります



東京制覇!

その後に待ってる東北制覇に向けて
返信する
楽しそうで(* ̄∇ ̄*) (otikomi)
2005-11-29 20:41:48
くすくす、見ましたよ^^

路上で吼えるときには、手順が違うんでは。。。

と思ってたら、今日の記事にそのことがあったので

「あ、気付いたんだ。」と。

何日か通って、そこの風景を覚えると

どこで、どういう手順で吼え始めたら

一番客が集まるか、が解るでしょう。

子どの連れの多い時間帯とか、通勤途中の時間帯は

避けた方がいいし。

後尾との時間帯も、止めた方が無難。

邪魔にされるのが、オチ。

上手いか下手か以前の問題です。

まっ、がむばってくらはい^m^v )



ちなみに、学生時代、バンド組んでました。

腕前は。。。ま、喫茶店の余興に呼んでもらえた程度、です。
返信する
誤字 (otikomi)
2005-11-29 20:44:07
ごめん、投稿したら違ってる(;^_^A

「子供連れ」

「恋人たちの時間帯」

です。

どこで「ごびと」になったものやら(T▽T)
返信する

コメントを投稿