日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

知らなかった(;・∀・)

2014-04-22 00:52:43 | Weblog
ふと気になって、自分のブログ設定を見直したら。
なんとなんと、使っていない携帯のアドレスが「投稿用」に設定されたまま、だった。
これじゃ、いかんだろ、ということで、設定しなおしました。
すぐさまメールが届きまして。

初めて知った、カテゴリー別に携帯からも投稿できるんだ、ってこと。
いやぁ、こんな便利な機能を、知らなかったなんて、あたしってば損してたのね!
しかも、画像フォルダに直接アップロードすれば、画像加工もできるんだ、って!!
きゃーーーー!!
感激しまくってます。(*^。^*)♪
うれしくて、書かずに居られなかった。

。。。。と書いていたら。
背中を「かしかし」誰かがひっかく。
どした?となでたら、ぬれてる!!

驚いてふりむいたら、ボブさん、牛乳のお皿で泳いだもよう。
ふいてほしかったのね^^;

子猫がいると、落ち着いて作業なんぞ、やってらんない。(-_-;)

コメントを投稿