日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

ちがう~(  ̄▽ ̄;)

2014-10-19 10:04:33 | 
古い首輪で遊んでた、三代目ジャムさん。
だんだん興奮してきて、でんぐり返ったり、爪をむき出しに、もう瞳孔全開モード。
ふと、ムチのようなもので肩を叩かれた?
パッと固まって身構えるも、周りの子猫たちは朝のお昼寝中。

気を取り直して再度挑戦、またまた興がのってくると、今度は、おでこをピシッ!
数回、そんなことを繰り返して、とうとうマジ切れのジャムさん、怒り狂ってあたしに噛みついてきます。

あたしに八つ当たりしたって、ダメよぉ、ムチみたいなソレは、君のしっぽだよぉ(ーー;)

コメントを投稿