日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

ほめていただいたので、調子に乗って(;´▽`lllA``)

2014-09-29 16:19:39 | 
なんとかと煙は、高いところに昇るという古事にしたがって(うそぴょーん)
お調子者のあたしは、すぐに画像を準備しますのです。( ´艸`)
毛づくろい中に、あたしの気配を感じて止まった、れおん。

今朝は、あたしにつきあって、寝室まで出向いてたのですが、知らない場所では落ち着かないらしく、
かぎまわってばかりでかわいそうなので、すぐ元に戻しました。




寝てると、トラに見えませんか?



見えませんか、といえば。
どうしても、どーしても、関取に見えてしまう、ぷーちゃん。




ついでのおまけに、ご新規さんの「三毛」



そして、赤毛。



コメントを投稿