日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

なんだべ??

2016-10-24 18:07:14 | 日常
ガラケーで月を撮ったんだけど、そばに写ってる、なんか・・・・??
これ、なんだべ?
いくら頭をひねっても、わかりません。


空の東のほうに近かったんだけど、月の近くには、ナニモ無かった、と思ってたんだけど、な。
ずっと下のほうには、山があったけど、さ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様は (tappe)
2016-10-24 18:27:23
UFOのように見えますが・・・。雲、レズの反射、ウーン・・・?
やはり詮索しないで、謎の物体出現!としておいた方が夢がありますね。
返信する
tappeさん、こんばんは^^ (otikomi)
2016-10-25 00:50:26
月は、空気の湿り具合で少しぼやけたから、だけど、向かって左上横の「なにか」が、
あたしには「ネズミの顔」に、見えるんですよw(;´▽`lllA``)
なんででしょうねぇ?
月をお団子と間違えて、かじりに来た、とか??
返信する
さぁ、なんだべな?? (鳶助)
2016-10-25 08:21:55
銀河鉄道が走ってる …… のかもね♪
返信する
鳶助さん、こんばんは^^ (otikomi)
2016-10-25 17:20:13
おぉ!猫バスならぬ、ネズミ列車?!
カンパネルラのお膝に、袖ちゃんが座ってる、のかも、しれんねぇ・・・^^
返信する

コメントを投稿