回転寿司は永遠に不滅です!

~♪一貫五十円 回転寿司を比ぶれば 夢幻の如くなり~ ひとたび寿司を食て 不味いもののあるべきか…

回転紀行~吟味スシローさん

2023-04-30 19:59:59 | 回転紀行~100+税円皿中心の低価格店(元均一店も含みます)

今日は、吟味スシローさんへ。GW特別価格のお皿やおすすめネタが登場していましたので早速行ってきました。

「いくら(180→120)」最近、スーパー等でもいくらの価格が凄いことになっていますし、いくらもお手軽には食べることができなくなってきました。いくら好きとして、この価格で出してくれているのは凄く嬉しいです♪ いくら好きな方は是非に今のうちに♪ 5月7日までです。

「ぶつ切りサーモン(120)」ぶつ切りサーモンということで、大きくさばいてくれていました♪ お得ですね。

「デカえび(120)」注文して流れて来て正直驚きました! 「デカ」と名乗るだけのことはありますね♪ 120円皿でこれだけの大きな海老を期間限定とはいえ出せるのはスシローさんくらいでしょう。凄いですね。

「びん長大とろ(120)」「大とろ」と言うだけに、驚くくらいの濃厚な脂があり美味しくいただきました。これだけのびん長もなかなかないと思いました♪

「中とろ(180→120)」こちらも、GW特別価格と言うことで120円皿ででていました。お得ですね。これでも誤差の範囲で他のお客さんが注文したものよりもちょっと小さめかなぁ?なんて思うくらい、結構ボリュームがありました。

「匠の漬けえんがわ(120)」「匠の漬け」にえんがわもあったのか! 初めて見たかも?で、注文しました。縁側って脂が多いしちゃんと漬かってるのだろうか?と思っていましたが、しっかり漬けだれの味もあり美味しくいただきました。少しネタが小さく見えますが、なんと!2枚重ねになっています。

「さばのりゅうきゅう軍艦(120)」大分の漁師料理で、胡麻と甘くした醤油ダレで味付けしたものです。思ったより薄味で鯖自身の旨味がしっかり感じた様な印象でした。

「大盛りコーン(120)」期間限定で大盛りということで、凄いボリュームですね♪ 凄く満足感のあるものでした。以前のコーンよりも甘味は少し抑えられてあっさりなコーンになった様にも感じました。(あくまで個人の感想です。)

吟味スシローさんの期間限定のお寿司は、今回も凄く満足できるものでした。皆様もGW中にも是非に!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転情報~にぎりの徳兵衛さ... | トップ | 回転情報~元祖廻る元禄寿司... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転紀行~100+税円皿中心の低価格店(元均一店も含みます)」カテゴリの最新記事