この人とは思えない醜い物体群は、その醜い面・醜い体・悍(おぞ)ましい言語・悍ましいレトリックを使って、我こそは、この宇宙で1番見難く下劣なゴキブリ未満の物体であるとホザイている。
これと似た様な奴が居た「デヴァイン」である。
ハゲのチビの異様に面がでかい奇妙な物体で、乱交、糞喰いで世界に名を馳せていた。
そう、これは糞舐め汚い嘲賤そのものである。
この「デヴァイン」はある日誰かに「惨殺」された。
未だに犯人は不明である。
さて、この「デヴァイン」ならぬ「ディスガスティング」=糞舐め汚い嘲賤ゴキブリ物体も早晩「惨殺」予定リストの筆頭に立っている。
このゴキブリに叩き付けられるのは、請求書の山であり、これが払えない事だけははっきりしている。
その時の支払いに「言い掛かりをつけた企業」の財産を「盗んで使う」のが目的であり、その支払い請求が待っている事を国賊、売国奴マスゴミは、やっぱり「知っているが報道しない」のである。
そして、いつも「大変だー」とホザイて、もっと早くから対応していれば良い事を「どうしようもない」とホザイて、有耶無耶の中で騙すのがマスゴミと糞舐め汚い嘲賤と慄嫌緡咒盗の「共に悪い事する盗」である。
この裏では、ラオスダム、ライダイハン、ウクライナ低能鉄道、ぽぉすこぉ〜!のマレーシア出来損ない製鉄所的なもの、サウジ・アブダビの出来もしない原発の賠償金、恥開運の輸送物資の保証金など、軽く計算しても、糞舐め汚い嘲賤の1年分のGDPでは払い切れないものだ。
また糞舐め汚い嘲賤と虫獄は水と称するものも食料と称するものは、汚染だらけで、信用できるのは海外のものだけである。
この豚悲惨の豚より酷く醜い面で、無い事無い事ホザイて、騒ぎを上げているが、基本的な所を忘れている手合が多い!多過ぎる!
政府制裁が、どうこうではない。
本当に極めて醜過ぎる無様な面の豚豚悲惨の豚面の豚語の豚言で騒ぎ捲くるのは、
「このままだと、借金が払えませんよ。」
と言う明確な事実であり、詳しい情報を並べる事が「言い掛かり」と言う「レーダー照射」問題より、ストレートに糞舐め汚い嘲賤の「政策の失敗」「糞寅の分際の無能の証明」となるのだ。
有本香さんも、真面目過ぎ!
「敵大群を従えて渡河し、陣を前に連ねるは、即ち、それ守るべき物を守る為、何を好んで、敵の望みの戦いをしたるか?我、敵の守らんとするものを即ち打つなり。」
これは司馬懿仲達が公孫淵の反乱に対して言った言葉だ。
つまり公孫淵は城攻めされるのが怖かったので、打って出て、広場における戦いで先手をとるつもりだったのだ。
これは今の状況では「背取り」を「見られた=弱み」を「証明するものはないので、糞舐めの息を吐く=嘘をホザク」と来て「低空侵攻をした」とこれまた「二回目の息を吐いて」、それをネタに「謝罪」それも「天皇陛下」にまでと加熱を続けているが、これはマスゴミが騒いで、炎上しているから、敵の術中に入れと売国下衆外道低能卑劣な糞馬鹿文化系大学出のマスゴミが、糞舐め汚い嘲賤の為だけの存在であると証明している。
今重要なカウンターショックは「制裁項目」と「糞舐め汚い嘲賤」の企業損失、支払うべき借金を列挙して、並べ、糞舐め汚い嘲賤のウォンとKOSPIを下げる情報を正しく表明するのである。
これは「泥仕合」にはならず、必ず日本側が勝つのである。
怒らせるのは、向こうの手だ。
だから糞舐め汚い嘲賤の弱い点をドンドン付けば良いのだ。
取り敢えず、今ある日本企業の資産に手を付けたら、糞舐め汚い嘲賤が海外にある拠点の差し押さえを行う事を明言し、糞舐め汚い嘲賤詐欺集団の株を持っている企業に圧力をかけ続ける。
またビザの厳格化と「検疫期間」を7日にする。
オーバーステイの糞舐め汚い嘲賤と在日を早急に国外退去を命令する。
もし国外に退去しない場合、在日の資産を全て、糞舐め汚い嘲賤底酷の盗んだ企業の損失補填に当てる事を宣言する。