フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

チュニジア

2015年03月19日 08時06分20秒 | 日記
チュニジア、行きたいな~なんて思ってたのに・・

日本人観光客5人死亡って・・・
綺麗なところがいっぱいあるところなのに・・
そんなところで無差別テロは止めてほしいわ
いや、どんなとことでもテロはダメだ!

昨日の夫の長野のお土産、小さっ!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚まん | トップ | 晴れ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-03-19 09:18:34
チュニジアの事件、びっくりですね。
事件自体もびっくりですが、
多くの日本人が被害に遭われたことに
またびっくり。チュニジアは人気の
ある観光地なのですね。
知りませんでした。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-03-19 20:31:21
くみさんこんばんは

チュニジア・・・行った事ありません(ヨーロッパも)
地中海クルーズで有名な所だそうですね
全く知らなかったです

今や安全な所ってないのでしょうか?

家で好きな物食べてPCしてるのが1番安全と思ってるけど地震が来たら怖いな


返信する
Unknown (ココ)
2015-03-19 21:44:54
いや~~本当に怖いよねぇ~~。。
私のいつも担当してくれている旅行会社の人も最近はやっぱヨーロッパは減ってる!っておっしゃってました。
これで又減るかも・・・
やっぱ怖いもんねぇ~~。。
返信する
こんばんは~ (alpstakibe)
2015-03-19 23:52:57
ほんと、テロは怖いよね・・・
だし、文化遺産とか平気で壊すのも止めて欲しいよ。
お土産・・・
小さくても、お値段はよろしいので怒らないで~
いつも、これとわさび漬けには泣かされます。
ちっさいのに高いから、価値の分かってる人にしかあげたくない!
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-03-21 00:46:03
チュニジア なんてあまりしらなかったけど 日本人たくさん行ってるんだね。
驚いた・・・
まさか テロにあうなんて 怖いね。

くみさんは 無事に帰ってきてよかったね。

この栗かのこ 美味しいんだよ。
私 大好きです。
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-03-21 20:39:59
チュニジア、ステキなところですよ~
行きたいけど、こんなことが起きるとねえ
まだ死ねないです
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2015-03-21 20:43:07
エーゲ海クルーズで寄るところみたいですよ
テロも怖いけど、地震もね~いつ来るか予想できないから、怖いね~
返信する
ココさんへ (くみ)
2015-03-21 20:45:56
ヨーロッパ、安心出来ないかな~
秋に行きたいと思ってるんですけどね
まあ、行くときは遺言状必要ですね
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2015-03-21 20:48:02
栗かのこ、高いよね~自分のために買ったことないわ
遠慮なく食べました・・・・うん、美味しい!
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-03-21 20:52:48
テロ、怖いけど、イスラム文化の国は魅力あるしね~
そして私がもっと好きなのはヨーロッパ、行きたい!

栗かの子、美味しいね~高いだけあるね
返信する

コメントを投稿