フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

晴れ~

2015年03月20日 07時03分13秒 | 日記
昨日は早く雨が上がると予想して洗濯したけど、え~ん、ハズレた~
バスタオル、乾かなかったやん!
今朝はまたいっぱい洗濯、今日は晴れ~~良かった

写真展あと三日、お天気も良いし、見に来てくださる人多いかな~
昨日は、私の写真を「イイね」って言ってくださった人がいた~良い人やわ~
たまたま撮れた写真なんだけど、気合入れた写真より、良かった
ま~実力がないってこった!才能がないってこった!

昨日もいっぱいチョコ食べた~
私の体の血液、チョコレート色になってるかも、甘いかも

でも、それじゃいかん!
今日のお昼はおにぎり持って行って食べよう

昨日は菜の花のお浸し、そしてウインナーとも炒めて、我が家は春・春
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニジア | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-03-20 09:11:28
このところお天気が目まぐるしく
変わりますね。
春に三日の晴れなしの言葉通り。
でも、一雨ごとに暖かくなってゆく
のがうれしいですね~。
チョコレートだいぶ食べられている
よ~ですね。いいな~。
菜花、きれいに茹で上がって美味しそう。
返信する
こんにちは♪ (chorori)
2015-03-20 09:58:42
うちも、バスタオル いやな感じ・・・
カラッと晴れて、すっきり乾いてほしい。
洗濯物の乾き具合で、一喜一憂します

チョコ好きだけど、昨日から歯が痛い
歯医者さん行ってきます。
くみさんも、ご注意
返信する
こんばんは (shin223)
2015-03-20 22:21:57
僕はチョコが食べたいときは
製菓用のスィートチョコを食べますわ(笑)
固くて口当たりも悪いのですが
味はちゃんとしてます(笑)
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-03-21 00:50:42
今日の千葉県は 寒かったよ~
洗濯物も乾かいの・・・いやだね。

自分の撮った写真 褒められるとうれしいね。
くみさん がんばったかいあったね。
褒めてくれた人いるんだから 才能ないなんてことないよ~
後 3日 チョコ食べてがんばって・・・
返信する
菜の花大好き (alpstakibe)
2015-03-21 17:44:03
春の味だよね~
ウチは夕べ、ふきのとうの天ぷら食べました。
ほろ苦くって、とっても春を感じましたよ
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-03-21 20:55:01
はい、チョコレート、毎日いただいてますが・・・
コレステロール、体重、気になります
来週から節制いたします!
返信する
チョロリさんへ (くみ)
2015-03-21 20:57:30
洗濯、やり直しました~
今日はカラリと乾いてすっきり!
虫歯ね~しっかり磨きますね
歯医者さん行くの嫌だもんね~
返信する
シンさんへ (くみ)
2015-03-21 20:59:36
製菓用チョコ、なるほど~
でも、今はチョコ、当分いいわ
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-03-21 21:03:23
今日は洗濯もの、しっかり乾きました~
ほんとはお布団も干したかったけど・・・

写真、褒めてもらうと、ほんと嬉しいです
普段、私なんて褒められることってないからね
チョコ、食べ過ぎ~~~
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2015-03-21 22:17:35
フキノトウ・・・私は食べれな~い
って、食べず嫌いやけどね
返信する

コメントを投稿