フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

7月

2013年07月01日 10時36分13秒 | 日記

さ~週明け、7月1日、今年も半分過ぎた

今日は梅雨の晴れ間・・・晴間多いな~

お布団干して、カーテン洗って、ちと丁寧に掃除して、休憩タイム

7月、さ~暑くなるぞ~

記念日や楽しい予定がある人もいるだろうし、私のように相変わらずの人もいる

みんな平穏無事で毎日過ごせますように~~

昨日はいつもの浜松のショッピングモールへ

2時間ほどウロウロ、私がお店で見てる間は、夫はその辺ぐるぐるウォーキング

一つのお店で5分、パパっと見るだけ~で、また次のお店でパパっと

結局、私の服は買わず~だって、気に入ったのが見つからんかったも~ん

なんか若い子の服ばっかりだも~ん、浜松は若い子しかおらんのかーーー

私は元々乙女チックな服が好きなんだけど、鏡の前で合わせてみると・・・顔に合わん、似合わへん

無理して着たとしても、痛々しいだけだろう、これから若くなるわけでもなし、やめとこう

そういや、来月57歳(1956年生まれ)にもなるんだわ~やだわ~しっかりオバチャンやわ

私と同じ学年の女優さん、叶和貴子、長谷直美、余貴美子、アンルイス、引田天功、岡江久美子、秋野暢子・・・

皆さん若くてお綺麗で・・・・私も頑張ろう~っと

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | ない »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も乙女チック好きなんだけど、やっぱ鏡の前でゲ... (alpstakibe)
2013-07-01 11:04:13
私も乙女チック好きなんだけど、やっぱ鏡の前でゲンナリするよねぇ・・・
自分にとっての年相応って、どんな感じなんだろう?って悩むよ。
まぁ、私はそれ以前に痩せないと、何のオシャレもできないんだけど、くみちゃんは
スタイルいいから余計に悩むよねぇ~
返信する
[E:pencil]えみちゃん (くみ)
2013-07-01 11:29:35
[E:pencil]えみちゃん
 AB型って、いつまでも乙女チックなんだってね、可愛いよね私達[E:smile]
 けど、ほんと、試着すると、ガッカリよ、顔がついてこん
 体型とか髪型じゃないよ、やっぱどうしても顔に歳が出るんよ~悲しいかな現実[E:sad]
 私はブスだけど、やっぱ若い頃のほうがまだマシだもん
返信する
そう そう くみさんの年齢の芸能人 美人ばっか... (mikikoママ)
2013-07-01 13:35:00
そう そう くみさんの年齢の芸能人 美人ばっかりですね  羨ましい・・・
私なんか 「林真理子」「研ナオコ」 まァ 人の事は言えないけどね
ジャッキーチェンまで入ってくるから 笑えます
洋服ね 私はネットが多いですね しかし たまに Tシャツなんかで寝間着でもいいかなと思って頼んだのを イオンなんかで 誰かが来てたら つい この人のサイズなんかな??って余計なこと考えてしまいます(笑)
返信する
くみさん、7月もヨロシクお願いします[E:happy01] (amiko)
2013-07-01 14:05:26
くみさん、7月もヨロシクお願いします[E:happy01]
今週は暑くなるらしいですね。でもね、今日もここは涼しいです[E:sign01]
冷たい風が吹いてるの[E:sign02]
まっ、嬉しいですけどね[E:heart01]

来月お誕生日ですか。私は9月[E:sweat01]
また1つ年を取るけど、気持ちは若く(笑)
明るく元気に過ごしたいですね[E:punch]

姪っ子はね、ハワイで両親とだけで式を挙げてくるんです[E:heart02]
残念だけど、姪っ子と彼が費用も全部出すらしく、兄も披露宴が無くてすまなそうでしたが「今らしいのかな?」と話してました[E:coldsweats01]
もう結婚している姪っ子と甥っ子も海外挙式(インド)と式を挙げずでしてね、未だ一度も出席する結婚式は無いんです[E:heart03]
返信する
七月ですねーーーーー (くちかずこ)
2013-07-01 20:31:53
七月ですねーーーーー
カーテンを洗うなんて頑張りましたね。
くちこは、福岡のアウトレットで服を買いましたよ。
ついつい散財、で、只今反省中。
返信する
ワンピース、見つからなかったんだ~[E:despair] (kuu)
2013-07-02 00:33:19
ワンピース、見つからなかったんだ~[E:despair]
これ良いな~と思っても釣り合わない物が増えて来るね~
何処行っても若い子向けが多いよね。
何だか見て回るのも疲れるよ。
返信する
7月に突入して (Toshi)
2013-07-02 07:48:10
7月に突入して
しまいましたね。
今年も半分が過ぎた
ということで月日の
流れを早く感じます。
浜松は若い人達向けの
お店が多いのですか?
都内の商店街はご高齢者
向けのお店がたくさんですよ~。
返信する
[E:pencil]mikikoママさん (くみ)
2013-07-02 08:45:55
[E:pencil]mikikoママさん
 ほんと、美人揃いで嬉しいわ~[E:happy01]
 けど、皆さん結構気が強そうで[E:wink]そこは一緒だわ
 ネットで洋服は買ったことないです、お店ウロウロするのが好きだから~
返信する
くみさん (satibito)
2013-07-02 08:47:32
くみさん
(。・・)ノぉはょぅ♪
へ~~
いっぱいいるんだね。同級生が[E:happy02]
てんこうさんは整形間違いないしだけど
他の人は分からんな~~

あと3年で還暦か~[E:wink]
おいで おいで[E:up]
私には追いつかんやろけどあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
返信する
[E:pencil]アミコさん (くみ)
2013-07-02 08:49:21
[E:pencil]アミコさん
 梅雨だというのに爽やかですよね~
 こちらこそ今月もよろしく[E:happy01]
 海外で結婚式、イイな~披露宴はなくてもいいと思うわ
 私は自費で参加したいけど・・誰もまだその気なしで・・[E:despair]
返信する

コメントを投稿