フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

そうかな~

2013年02月18日 11時59分08秒 | 日記
BS観てると、健康食品やダイエットサプリ、化粧品とか、通販番組が多い

皆さんこの人何歳に見えますか~?

30代?う~ん~私と同じくらい20代?

エ~~~!!!56歳!
ウソ~見えな~い、若い~!
って、言ってるけど・・・・
そうか~
歳相応やと思うけど~


同窓会で「アナタだけ時間が止まったようだ」と言われる、って
ふ~ん、そうかな~別にそんな若くは見えんけど~

同期会があって、そこで「自分は勝った」って思ったってか~
性格悪っ!顔に出てるわ~

これ一本で、きれいになれる、って?、そんなことあらへん
みんな必死でいじくりまわってるって!

はいはい、みんな私の僻みですよ~だ

手間をかけ、お金をかけ、努力すれば、
そりゃ痩せたり、シワシミがなくなったりするだろうよ
当たり前じゃ~~

それをあえてせず、ってかお金はかけられず、努力もせず、
自然のまま年月が過ぎて・・私56歳
それなりで良し!としよう

ま~痩せてかっこ良く、綺麗なお肌で、若々しく健康なのが理想やけど・・・
売り物ちゃうし~
女は愛嬌!う~ん、いや~私は愛嬌もなく、眉間にシワもあるけど~
夫は近眼で老眼やし、ま~ええか~

な~んて、結局、ぐーたらってことだ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~週明け | トップ | 自然100 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikikoママ)
2013-02-18 16:27:26
凄い!! くみさん あなたは本当にすごいです。 テレビのセリフ そのままやん、って 私も 夜,主人が見るドラマもあるので1日平均5本くらい録画して夜見るときにはCMをバンバン飛ばす。 そうしないと追いつきません

しかし もう頭の中に インプットされたセリフ・・・私も同期会で「勝った」とかあの人好きじゃないよ また、もろみ酢の宣伝の「中村さん」あの人絶対子どもなんかいない体型だし もう少し前に沖縄の琉球舞踊で4世代くらいの親子が出ていたのもお母さんの年齢と子供の年齢が近すぎじゃない??
やっぱり私も ひがんでるのかも!!
あれらの宣伝は信用しないし 「すっきりー」も嫌だなあ・・・よくあんなコマーシャルに出ると思うよ・・・失礼しました。
返信する
Unknown (sonatti)
2013-02-18 20:51:08
そうそう、嘘ばっかり流してるわ。
そちらは「トマミちゃん」のCMながれてるかな、4人子供を産んだ体ですって。それは本当かも知れないけど、画面に小さく栄養管理と運動で…とか但し書きが出てる時があるの。読み切れないうちに消えてしまうから全部は分からないけど。
「個人の感想です」「個人差があります」も多いよね。
自然がいちばん・・・私もグータラで何もしない(笑)。

返信する
mikikoママさんへ (くみこ)
2013-02-19 07:24:22
そうそう、あの沖縄舞踊の4世代、わかる~~
まあ、僻んでるっちゃそうだけど、ほんとにあれ飲んだだけでは痩せないわ
私も何種類か試したけど

スッキリ~~ドッサリ・・あのCMはいくらお金もらっても出たくない
みっともないっちゃありゃせん
返信する
ソナチさんへ (くみ)
2013-02-19 07:31:47
トマ美ちゃん、知ってますよ~
先日は新聞にチラシまで入ってましたよ
買おうかな(笑)
個人差って、体質ではなく、個人の努力の差でしょ~ね~
痩せたいなら食べない!これが一番効く!
返信する
思っている事 (kuu)
2013-02-19 07:55:51
同じだわ~
どう見たって年相応だし、お腹がスッキリ、腕も…
もし本当ならあんなに腕綺麗じゃないよね。
凄い太っていた人が痩せると皺ができるし、腕も皮だけぷら~~としてるじゃないね~
嘘ばっかり言ってるって思ってる
お金をいっぱいかけてあれだけか?って思う時もあるし、
お金掛けなくったって年相応であればいいと思ってる。
返信する
くーちゃんへ (くみ)
2013-02-19 08:46:44
お金かければそれなりに・・
そうなのよ、エステに通って、高い化粧品使って、高級品身につけて、サプリメント飲んでりゃ、年はごまかせる

私も出来ればしたいわ

でもま~今、自分が幸せならそれで良し!
それに夫は別になんとも言わないし~
返信する

コメントを投稿