フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ひまわり

2013年07月07日 15時48分35秒 | 日記

暑い暑い

大嫌いな夏だ~~P1110598

午前中、お出かけして、買い物済ませて、

お昼ごはんは夫特製焼きそば、もちろんチューハイ飲みながらね

ほんとは打ちっ放しに行くって言ってたのに、チューハイの誘惑にすぐ負けた夫

けど、最近土日はしっかり40~一時間歩いたりジョギングしたりしてる

でもその分以上に飲んだり食べたり、昼寝したりしてるから、無駄な気もするけど

ま~足腰鍛えとかないと、老後困るのは私だし

今日は買い物に行く途中の道に咲いてるひまわりの写真撮って来ました~

4トラベル http://4travel.jp/traveler/okumi/album/10790631/

また今年もここで夏を過ごすことになってしまった

ま~いいか~ここは名古屋より暑さも少しマシだし、花もいっぱい咲くし、メロンももらえるし

誰のために咲いたの~それはあなたのためよ~
あなただけの花になりたい、それが私の願い、
涙なんか知らない、いつでも微笑みを・・・・

Img_0018

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れた | トップ | 着陸 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久美さんへ (mikikoママ)
2013-07-07 16:43:52
久美さんへ
お疲れ様でした  凄くきれい!!
旅行記の中の子供達 羨ましいなあ って 私も早く海に行きたーい!!
子供は良いよね 体型なんか全然気にしなくてもいいから!!

今日の焼きそば・・・もう残ってませんか??  お皿投げるから 入れて送り返して!! 食べたーい!!
返信する
ひまわり、裏の家の庭にも立派なのが並んでいます。 (くちかずこ)
2013-07-07 17:44:50
ひまわり、裏の家の庭にも立派なのが並んでいます。
洗濯物を干しながら、いつも眺めています。
メロン、こちらでも格安で入手できます。
中くらいのマスクメロンで、300円くらいです。
B級品ですけれどね。
焼きそば、美味しそう!
食べたくなりました。
返信する
ひまわりだ~ぁ。 (Toshi)
2013-07-07 20:56:29
ひまわりだ~ぁ。
本格的な夏の訪れですね。
伊藤咲子のひまわり娘、
懐かしいです。ご存知とは。
返信する
こんばんは (shin223)
2013-07-07 21:42:33
こんばんは
もうヒマワリが咲いているんですね
こちらではまだ観かけません

仙台でも今日は32度でしたが
暑くて泣きそうでしたよ
返信する
お隣にひまわりが何本か咲いています。 (kuu)
2013-07-07 23:35:56
お隣にひまわりが何本か咲いています。
うちにあるのは宿根のミニヒマワリだけ~
夫は最近会う人毎に痩せたね~と言われます。
汗流して今日も草払いをしてたし…
家で何もしない私はチト太った[E:sweat01]
もう少ししたら動かねば…と思う頃には暑くなったよ[E:sad]
イヤだね~暑いのはベタベタして。
旦那さまは運動して居るから大丈夫!
返信する
暑い時はむやみに動かず涼しいところでのんびりが... (無芸)
2013-07-08 05:04:15
暑い時はむやみに動かず涼しいところでのんびりが良いですねぇ
ひまわり・・・・これは夏大好き って花ですね
暑いのは嫌だけどじめじめムシムシよりはいいかな[E:happy01]
返信する
暑いよね~ (alpstakibe)
2013-07-08 10:30:51
暑いよね~
私もダラダラしてるけど、私以上に母親がダレてるよ・・・
そして夜遅い事に文句タラタラ・・・
私も好きで遅番やってる訳じゃないんだから、そんなに云わないで、って云うんだけど、それは分ってるけどさぁ・・・と言いながら更にタラタラ・・・
甘えてるんだから仕方ないんだけど、暑くてダレてるのに、追い打ち掛けるように
文句言われて、夏バテが増幅する気分よ・・・
返信する
mikikoママさん (くみ)
2013-07-08 10:54:47
mikikoママさん
 海、もうすぐですね~イイな~ハワイでのバカンス[E:notes]
 キレイな海で泳いできてくださいな~
 焼きそば、私はキャベツとモヤシばっかり食べました~[E:happy01]
返信する
くちかずこさん (くみ)
2013-07-08 10:56:32
くちかずこさん
 ひまわり、メロン、夏ですよね~
 夏生まれの私、夏は嫌い、汗かくのも嫌い
 焼きそば、夏太りしそう[E:despair]
返信する
トシさん (くみ)
2013-07-08 10:58:04
トシさん
 もちろん「ひまわり娘」知ってますよ、よく歌いました~
 城みちるの「イルカに乗った少年」ももちろん知ってますし[E:happy01]
返信する

コメントを投稿