フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

2013年12月18日 07時57分17秒 | 日記

朝から雨~私の涙雨・・・ってか、そんなこた~ない、ない

夫の裏切りなんてもう慣れてるわ、昨日も薄い頭下げて謝ってたけど、もうそんなもん蒸し返して怒ってる時間、もったいない、アホらしいわ、どうせ口ばっかりで、またほとぼり冷めたらやるんだし

いつまでもグジグジしない男らしい私、普通にいつもの生活、夫は安心したように、私が「飲む?」ってビール出したら、遠慮もせず飲んでた、ホレ、な~んも悪かったなんて思ってないやん

ま~徐々に、私の我儘聞いてもらうで~

昨日はいっぱい旅行のパンフレット貰ってきて、目のつくところに置いておいた
今のところ会社での立場もあるし、休めないけど、行けないけど、
そのうちね~来年ね~有休ね~、取っていただきますから
夫が休めないなら、私一人で行ってくるし
夫 「ええで~行ってき~息子とでも友達とでも、気にせんで行ってき~」
ふん、そんなもん、あなたのことなんて、な~んも気にしてないわ、
どうせ私がいないほうが飲み放題できて嬉しいしね、良い夫ぶるのは止めなさい

昨日午後、息子から、電話・・あちゃ~お金か
息子 「米、送って~、なくなったからこの前2キロ買ったわ」
ふ~ん、なんか最近、よ~食べるな~誰かと同棲でもしとんのか?また太ったんちゃうの?
息子 「なんでやねん、一キロ増えたけど、ちゃんと落とした」
あれこれ息子と話してて思った・・・よ~喋るやっちゃな~男のくせに
電話終えて、即、精米、4合ずつ間を開けて数回、年末までの分あればいいからね
レトルト食品も一緒に送ってやろう~と

そうだ、今日は「リーガル・ハイ」最終回、見なきゃ
新垣結衣ちゃん、可愛いね~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり | トップ | ほれ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさん おはようね・・・ (mikikoママ)
2013-12-18 08:32:25
くみさん おはようね・・・
毎日 楽しくて・・・楽しませてくれて有難うね
リーガルハイ 1度しか見たことないけど 面白かったですか??  私は今 「天使の選択」を録画して リアルタイムで私が見て 夜 お父さんとご飯食べながら皆で見てますよ   初めはこんなの好きじゃないって言ってたくせに 今では毎日録画しても次はないの??って・・・お酒からすこしでも話して忘れるように・・・ってなんの意味もないけどね
そうそう 業務連絡なんだけど きなこさんがハワイに行くとき くみさんもビキニですか??って聞いてましたよ  昨日の私のブログに書いてあったので・・・(笑)
返信する
くちこんちの場合、夫がでかけたくてうずうずして... (くちかずこ)
2013-12-18 08:39:27
くちこんちの場合、夫がでかけたくてうずうずしていますよ。
昨夜も台湾には何時行くのかと催促!
良い子からは、ハワイに一緒に行こうと誘われているし・・・
コンドミニアムで一緒に滞在しようって、くちこ夫婦って、きっと孫のお守りだよねえ。。。
宿泊費は、良い子夫婦持ちなんだけれどね、もう飛行機押さえたそうです。
出産しても旅行大好き病は全く治っていない良い子です。
それより、順次、豪華寝台特急が廃止されますよね。
カシオペア、北斗星、トワイライトエクスプレスの順だったかな?
どれも何時か乗ろうと思っていた列車なので、先ずはそれに乗ることからかなと思っています。
七ツ星って、高いんだねえ。
返信する
おはようございます。 (Toshi)
2013-12-18 08:43:27
おはようございます。
今のうちたっぷりご主人に貸しを
作っておいて、ご主人がお暇になったら
たっぷりとお返しを頂く作戦ですね。
ご主人にいろいろな所に連れて
行ってもらうのも良いですね~。
息子さんもお米が無くなるとお母さんに
連絡入れればお米が届く。
優しいお母さんですね。
返信する
おはよ~[E:sun] (ゆーさん)
2013-12-18 10:28:20
おはよ~[E:sun]

親に甘えたら甘えたで「いつ自立するの!」ってなるけど、何も言ってこなくなると寂しいもんだよ~。
我が家の長男、2月以来音沙汰なしです。[E:think]
荷物を送ってもうんともすんともなし。
まあ、宅配追跡調査で受け取ったのは確認してるから生きてはいるんだろうけど~。[E:coldsweats01]
「母病気[E:sign01]」とでもメールしてやろうか[E:gawk]
返信する
mikikoママさん (くみ)
2013-12-18 16:27:29
mikikoママさん
 天使の選択、私も観てます~~~
 女の復習、韓ドラの定番ですよね[E:happy01]
 
 ビキニ!いや~私、イスラム教だし(いつからやねん[E:smile])
 肌みせたら罰うけますから~[E:bleah]
 
返信する
くちかずこさん (くみ)
2013-12-18 16:31:30
くちかずこさん
 ぜひ行ってきてくださいな~
 せっかく元気になられたんだし、あちこち行きまくってくださいな[E:airplane]
 寝台特急、これもイイね~
 ぼ~っと、外の景色見ながら優雅な時間過ごしたいな~[E:notes]
返信する
トシさん (くみ)
2013-12-18 16:33:58
トシさん
 はい、あと2~3年もすれば、休みも取りやすくなるでしょう
 その時には、私の言うとおり、動いていただきます!
 息子はね~やっぱ可愛い![E:happy01]
返信する
ゆーさん (くみ)
2013-12-18 16:38:38
ゆーさん
 便りがないのが無事な便り、って、でも気になるよね~大事な息子だもんね
 我が息子なんて、何か欲しい時だけ~親離れ子離れしてない親子ですわ[E:coldsweats01]
返信する
そうだね。いっぱい旅行連れて行ってもらうのがい... (PAPAさん)
2013-12-18 21:29:26
そうだね。いっぱい旅行連れて行ってもらうのがいいね。
パンフレット 置いておく作戦 大賛成[E:happy01]
定年したら いつでもどこでも いけるよ。
旅行の倍返しだね[E:happy01]
息子さんは 甘え上手かな?
かわいくて仕方がないみたいだね。くみさん・・。
何か また美味しいもの作って送ってあげるのかな?
返信する
こんばんは (shin223)
2013-12-18 23:13:49
こんばんは
よ~喋るやっちゃな~男のくせに・・・ここで大爆笑してしまいましたww
僕は無口でダンディーな方なので
お喋り上手な人は憧れますよ
返信する

コメントを投稿