フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

100均

2012年07月05日 17時21分46秒 | 日記

本店で、会議→飲み会、の夫を駅まで送り、帰りにショッピングセンターへ

晩御飯は作らなくて良いし~私はテキトーに食べれば良いし~

久しぶりに100円ショップをウロウロP1080585

別に買いたいものはないけど、ヒマつぶし

そこで見つけた「食べる小魚」

あら~これも100円?!

当たり前やん、100円ショップやもん、アッ!105円やけど~

普段買ってる「食べる小魚」より、かなり安いんでないかい

無添加、無塩、ではないけど、ちょっと食べてみるか~

クルミもたっぷり入れて、甘辛く

う~ん、やっぱ塩が入ってるから、ちと辛い、醤油控えるべきだった

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密なんてないさ~ | トップ | ちょっとだけ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ (無芸)
2012-07-05 19:31:21
こんばんわぁ
先日日曜日に無芸も100円ショップに行ってきました
しかも隣の県まで
インターの近くにある店が中国地方では一番広い売り場面積だって・・・
売ってる物はほとんどこちらといっしょでした[E:coldsweats01]
時間つぶしには良いかもです
塩分控えめにですよぉ~[E:wobbly]
そのまま ビールのつまみにはよさそぉ[E:happy01]
お茶漬けはどぉかな?
返信する
くみさんこんばんは[E:night] (すみっち)
2012-07-05 19:33:48
くみさんこんばんは[E:night]
100均には沢山の種類の食料品や雑貨、化粧品、文房具などが揃ってますよね[E:happy01]
お味は確かめた方が良かったですね[E:bearing]
私も買う物なくても行くとつい買ってしまいます[E:coldsweats01]
返信する
私もつい先日100均に行っていろいろ買ってきました。 (くーちゃん)
2012-07-06 00:44:56
私もつい先日100均に行っていろいろ買ってきました。
見ているだけでも楽しい。
ホームセンターも好き。
「食べる小魚」結構塩辛いものね[E:sad]
返信する
無芸さん (くみ)
2012-07-06 07:36:37
無芸さん
 時間つぶしになるし、な~んも考えずブラブラ、気分転換にもなります~
 ビールのつまみ、はい、そのまま食べる事も多いですよ、体にも良いし[E:note]
返信する
すみっちさん (くみ)
2012-07-06 07:38:26
すみっちさん
 そう、ついつい買ってしまいますよね~
 だってみ~んな100円だも~ん[E:happy01]
 味見、私はあまりしない方で[E:coldsweats01]
返信する
くーちゃん (くみ)
2012-07-06 07:39:40
くーちゃん
 はい、ホームセンターも良いよね~いろんなものあって楽しい
 私はドラッグストアーも好き[E:wink]
返信する

コメントを投稿