フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

泣く

2013年11月12日 18時38分11秒 | 日記
ある韓ドラで
泣いた
泣いた
そのセリフ、思い出すたび、泣いてしまう

いろんな事情で、恋愛に障害が出てくるカップル
血縁関係が複雑
韓ドラではよくあるパターンだ

で、彼女が悲しくて辛くて泣くのよ~
ある時、彼女が影で一人で泣いてるのを知った彼氏が言うのよ~

「一人で泣かないでくれ、ボクのいないところで泣かないでくれよ、ボクが助けてあげれないだろう」

あ~ん、そんな風に言ってくる人、欲しい~~
そんなに愛してくれる人、欲しい~~

サラゲ~サラゲ~サラゲ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1890円 | トップ | タイワ~ン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2013-11-12 22:58:36
くみこさんってピュアなんですねぇ~~~。

私はメロドラマは駄目だわぁ~~。。私って男の人に好きとか愛してる なんて言われたら嫌いになるタイプだから・・・
自分が好きにならないと駄目なタイプ!
しゃ~ないなぁ~~つき合ったるわ!なんて言ってくれるのが最高!私って 変わってるんかなぁ??ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ところでサラゲ~って何ですか?
返信する
恋する乙女 (kuu)
2013-11-13 00:15:02
旦那様がいるでしょ
心の中で言われても判んないでしょうけど~

私は昨晩あったドラマで泣いた。
「命〜天国のママへ〜」、子役の名演の涙につられて~
返信する
ココさんへ (くみこ)
2013-11-13 06:48:50
韓国のはメロドラマと言うより、家族の話とか、復讐とか、日本のドラマとはな~んか違うんですよね~
普通に100話とかだし
私の場合、「君が大事、大切」って言ってくれる人が好きで~す
サラゲ・・愛してる、です
返信する
クーちゃんへ (くみ)
2013-11-13 06:51:18
夫はね、そんなこと言わないわ~言っても似合わない

年取ると涙腺緩むね~
我慢せずに泣くほうが良いらしいから、どんどん泣こう
返信する

コメントを投稿