フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

女子高生

2012年07月06日 08時08分40秒 | 日記

産経新聞 7月5日(木)12時17分配信

 ガールズバーと称して無許可でキャバクラを営業し、18歳未満の現役女子高生に男性客の接待をさせていたとして、警視庁保安課は、風営法違反(無許可営業、年少者使用)の現行犯で、秋葉原のガールズバー「AKB162」経営者、深山浩一郎容疑者(44)を逮捕した。

 同課によると、同店は、昨年6月から営業を始め、15~18歳の女子高校生約20人を雇用。月300万円以上の売り上げがあった。女子高生のカフェを意味する「JKカフェ」と呼ばれ、自分の制服を着た現役高校生と話したり、ゲームをしたりできるのが人気を呼んでいた。追加料金を支払えば、店外デートもでき、1日3万円の収入を得る高校生もいたという



女子高生使ってお金儲けする奴はもちろん悪いけどね~
今どき、生活に困って、そんなところで働いてる女子高生はいないだろうし~
誰かに売り飛ばされて、っていうわけでもないだろうし~
ただ、遊ぶ金欲しさに、自分を売ってるんでしょ~

女子高生もバカだけど、それに相手にする男もたくさんいるって事も情けないな~

軽い女子が増えてきたよね~
風俗で働いてるって感覚がないんだろうけど、あまりにもアホ

彼氏が出来るとすぐ、お泊まり~とか
それを恥ずかしげもなく言うし
貞操観念ってもうないのか?

親はどんな教育してきたのか

私の知人の娘さんも、今どきのケバイ女子高生だった(昨年、出来ちゃった結婚したけど)
知人は娘が何しようと叱らず育てたようで
外泊しても、学校から呼び出しが来ても、高校の時からタバコ吸っても、女子大の時パチスロにはまっても・・・
愚痴は言うけど、娘は叱らない、自由にさせてる

娘とは仲良く、友達関係のように接する
こんな母親が結構いるらしいね~
私は娘持ってないからわからないけど
娘持ってなくて、良かったかもね~欲しかったけど

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ? | トップ | アクアパッツァ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2012-07-06 09:03:50
私も比較的娘とは仲が良いとは思いますが
仲良しの部分と 親としての部分を
はっきり分けてます
そして 同性であるってことは
自分が今まで体験してきた事や 知識が
参考書になるので
ついつい 言わなくて良いことまで
言ってしまう事も・・・
息子に対しても 娘に対しても
うっさい母親です(笑)
返信する
ゆめさんへ (くみ)
2012-07-06 09:22:56
そうですよね、親として教育はきちんとしておくべきですよね!
母娘が仲良くするのは良いけど、娘に媚びちゃいけないかと

私は息子に対して、超うっさい母親です~
母から離れ、一人暮らし始めてから、穏やかにグータラ過ごしてるようで
返信する
くみさんへ (オカン)
2012-07-06 14:43:44
カフェの時から日記拝見してました

くみさんの生活は私の理想
いつも微笑ましく楽しませてもらってます

返信する
オカンさんへ (くみ)
2012-07-06 16:13:53
カフェの時からの日記・・・
あらら、お恥ずかしい、どちらさまで?
でも、嬉しいです

私の生活が理想!?
そんな、バカな・・
ま~自分中心で我儘に暮らしてはいますけど~
返信する
Unknown (kyon)
2012-07-06 18:39:02
みなさん・・・いいお母さんだから・・・コメントできないわ~~(笑)
同性は同性に手厳しい・・・が実感だす・・・
救われない母してますんで(^^ゞ
あ、忘れて~~~~(+_+)
返信する
Unknown (ココ)
2012-07-06 20:54:35
子供に気を使う、子供を叱らない・・・考えられないです。親が何故に子供に気を使わないといけないのですが?自分の子供を叱るのが親の仕事でしょうに・・・・
私なんか何度もどなりたおし、泣き叫いて子供と真っ向からケンカしましたよ!子供の目の前で鏡をたたき割ったことも・・・
親も真剣にぶつかってこそ子供にも理解できるんだと思うんだけどなぁ~~これは同性異性は関係ないと思うよ!

ちなみに私なんか高校生の時まで門限5時半土日外出禁止でした・・・これを守ってた私って変かしら??``r(^^;)ポリポリ
返信する
今は… (くーちゃん)
2012-07-07 00:10:29
息子が高校生の頃とはまた少し違うのかな~
その子、その親にも因るんだろうけど…
うちは口煩かったので息子は出て行って、今はのんびりしてるかな
でもいけないことはいけないって言えない親は失格だよね~
返信する
Unknown (oyajisann)
2012-07-07 05:07:19
おはようございます
私も人に自慢できるような青春ではなかったですが・・・(笑)
年代のギャップと言えばそれまでだけど常識が崩れてる感あります。
電車の床に座って化粧したり唾はいたり、割り込んで席取る。
注意すればキモイおじさんにされるし
家庭の教育の差著しいですね。
返信する
キョンさんへ (くみ)
2012-07-07 17:37:35
そうね、同性は同性に厳しい
でも、私も女の子育ててみたかったな~
返信する
ココさんへ (くみ)
2012-07-07 17:47:18
悪いことしたら、ビシッと叱らないとね、子供になめられたらいかんぜよ~!
子供が騒いでても、しら~ん顔してる親が結構いるでしょ、あれがわからんわ~
ま~親が親なら子も子、って感じだけどね~
私は相当短気だから、ま~怒って怒って育てましたわ~
その為か、反抗期もなかった~
返信する

コメントを投稿