フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

怒怒怒

2013年10月09日 07時31分48秒 | 日記

昨日、耳鼻科へ

まだちょっと喉の赤みはあるけど、もう薬はいいって~診察終了

先生「今回みたいに酷くなる前に、自分で早めにウガイしたり、手当しましょうね」~って

はい、わかりました~気をつけま~す

夜11時、ヨッパ夫を迎えに駅まで

怒らないつもりだったけど、夫・「あんまり飲んでないで~酔っ払ってないで~」ってか

どこが酔ってないんやねんヘラヘラして

夫 「いや、ほんまに酔~てないで~」、酔っぱらいはみんなそう言うのだ

夫 「なんでそんな怒るん、ほんま、そんな飲んでないって~」

ええかげんにし~やー、最近穏やかにしてた私だけど、キレた

私はスナックのママやホステスさんとは違う!酔っぱらいに優しくなんかできんわー

お風呂から出て、リビングでプープーイビキ書いてる姿、そっと撮ってやった

もうすぐ会社に着く頃、動画と写真、夫の携帯に送ってやろう

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育費 | トップ | 三連休 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに、ヨッパな亭主の扱い。。非常に手の焼け... (のんき)
2013-10-09 11:19:44
お互いに、ヨッパな亭主の扱い。。非常に手の焼ける事です
お宅の場合、まだ御主人が従順やから(裏を返せば奥方がキツイかな。。(笑))まだ可愛いモンやん!
我が家の場合、ギャクギレするもん。。。手に負えやん!
翌日には何事もなかったかのような、波静かなリビング。。
私の胸中はまだまだ暴風雨やのにさ!
そんな文句を言いながら今週の日曜。結婚39年・・・ひとえに私の辛抱!と言い切りたい!
返信する
のんきさん (くみ)
2013-10-09 12:36:17
のんきさん
 逆ギレする勇気は夫にはないだろう、そんなことしてみ~100倍返しや~~[E:punch]
 今朝は土下座まではせんやったけど、深く頭下げとりました[E:smile]
 もちろんまだ私は暴風雨警報発令中[E:danger]
 のんきさん、よう頑張った!辛抱我慢の39年、立派やわ~見習おう~っと[E:happy01]
返信する
おいおい 悪戯好き (yasuko♪)
2013-10-09 16:22:19
おいおい 悪戯好き
そんな事してええんか? 他人に見られたら困るで~

↑ふふふ のんきさん こぼしてますなぁ~ 
文句を言いながら結婚39年・・・ひとえに私の辛抱!と言い切りたい そうだそうだ
みんな 妻が我慢してるから 成り立っているんだ

酒好きは、ホンマ困ったもんだ
我が家の亭主、家庭の事な~んにも気がつかんのに、お酒のストックだけはチェックしてる  お客様がおみえになると分かると「おい ビールあるか ワインあるか 彼らは日本酒が好きかな・...]知らんがな 他に気まわらんのかいな
返信する
まあ、酔っぱらいさんが、寄っていない。 (Toshi)
2013-10-09 22:24:08
まあ、酔っぱらいさんが、寄っていない。
怪しい人が、怪しい者ではありません。
これ、世の中の常識ですね。
でも、ご主人可愛いところありますね。
動画と画像、送ったのですか?
返信する
こないだのクラス会の時も、約1名、いい気分に酔... (alpstakibe)
2013-10-09 23:25:15
こないだのクラス会の時も、約1名、いい気分に酔っぱらったやつがいてさぁ~
へらへら、絡んでくるから「酔っぱらいは嫌い!」って突っぱねてやったわよ。
ほんと酔っぱらいは嫌いよ。
寝ちゃうヤツもいて、これも困ったねぇ・・・
楽しいのはいいけど、酒に飲まれちゃダメだよね。
くみちゃん、お疲れ様・・・
返信する
くみさん よかったね。扁桃腺よくなって・・・。 (PAPAさん)
2013-10-10 00:20:05
くみさん よかったね。扁桃腺よくなって・・・。
お互いに うがいがんばってしないといけないですね。
くみさんの御主人は優しい人ですよ。
我が家は 逆ギレ するタイプだから 余計な事いえません・・・。
後から ご機嫌良い時に せめてます(笑)
暴風雨警報発令中 いいですね。
がんばって・・・。
でも 血圧上がるよ。
夫婦って我慢と辛抱かしらね。
我が家は 38年です(笑)
返信する
とうとうツノが出た?[E:happy01] (kuu)
2013-10-10 00:34:53
とうとうツノが出た?[E:happy01]
でも、怒らない旦那様は扱いやすいでしょう?
うちは余りグチグチ言うと逆切れするものね。
もう長い事そんなことも無いけど…
で、送ったの?反応はどうだった~[E:eye]
返信する
みなさんのコメ、面白ーい! (くちかずこ)
2013-10-10 09:32:58
みなさんのコメ、面白ーい!
くちこんちは、あまり酔うほど呑まないなあ。
とにかく、扁桃腺炎、治って良かったね。
これで、美味しい秋が楽しめるね(^_^)v
返信する
まずは、扁桃腺の回復、よかったねえ。まだ、無理... (salasala)
2013-10-10 15:51:39
まずは、扁桃腺の回復、よかったねえ。まだ、無理しないようにね。

私も、酔っ払いと聞いただけでも大嫌い。
夫が酔った時は、私の顔が先にゆがんでくる、何も話したくない。
あまりに絡む時は3日間口きかない。
翌日は何を言ったか覚えてないそうで、謝るけど覚えてないことなら言うな!ってこと。
くみさんの怒怒怒、わかるよ~~~。
返信する
くみさん、 (Tjinn)
2013-10-11 05:26:48
くみさん、
いつも気にしていたのですが、「怒怒怒」が、なかなか更新されません。
蛮勇を排して、コメントを書きます。
早く楽しく元気なくみさんに戻って下さることを望んでいます。
たまには、「ラーフ」の方へも顔を出してください。
返信する

コメントを投稿