フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

キライ

2012年08月09日 08時22分27秒 | 日記
こんなこと言うのもなんやけど・・
言うけど・・

オリンピックの取材?解説?応援でたくさんのキャスター、タレントさんがイギリスへ行って、番組でコメントしてる

「僕はね~北京もその前も現地で見てますけど・・」とか偉そうに、選手たちに親しげに話しかけてるベテランOアナウンサー
ハッキリ言いますけど、キライです

別にあんたのお金で現地に行ってるわけじゃないでしょがね~
たぶん、ごり押しで行ってるんでしょうよ~
何でもわかってるように、知ってるように、偉そうに
マラソンなんかでも、あんたは何様ってくらい分析したりしてるし
キライ

ま~どうもいいけど~
フジTVのオリンピックは見たくない

それに比べ、日TVの枡太一アナ、謙虚だしさわやかだし、真面目だし~
スキ

安住アナ、羽鳥アナ、に負けず劣らず、スキ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓ドラ | トップ | 話題 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枡さん? (kyon)
2012-08-09 09:44:15
おぉおぉ~真面目だよねぇ~(笑)
硬過ぎて、キッチリサンっぽいのが受けまくる~~~(笑)
好印象だよね~いい青年!
我が家にも一人欲しい!
スーパーでアサリのパック見ると、枡君思い出す~~~^m^
返信する
キョンさんへ (くみ)
2012-08-09 09:53:42
でしょ~でしょ~いいでしょ~
やっぱオバサン受けする~
結婚してるのが残念だけど

東大でアサリの研究、何でも真面目に一生懸命、素晴らしい
返信する
Unknown (ココ)
2012-08-09 20:29:55
フジテレビのオリンピック取材って・・・・TOKIOのメンバー??と元お相撲さん と女のアナウンサ-じゃなかったっけ??
あの女の人??

枡太一アナ??知らないなぁ~~σ(^◇^;)
返信する
ココさんへ (くみ)
2012-08-09 21:08:59
違うよ~朝の番組の○倉さん、かつら疑惑の

枡アナ、朝の番組に出てる、素敵よ
返信する
バアサンは分かりません (ユウ婆)
2012-08-11 19:58:45
クミさん こんばんは
好き嫌いは人其々だと思うけど ユウはアナの顔と名の判別無し
でもね。かつら疑惑と安住アナは知ってるよ

道産子だけど嫌い
返信する
ゆうこさんへ (くみ)
2012-08-13 16:56:10
安住さん、キライですか~
私は好きです
返信する

コメントを投稿