フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ランチ

2014年11月07日 07時47分25秒 | 日記
久しぶりにお寿司屋さんのランチ
写真クラブの女子4人で、美味しくいただきました~
二種類のランチ、私はちらし~
たぶんご飯は残すので、初めに「ご飯は半分にしてください」と言っておきました~

夫は貧相な私の作ったお弁当食べてるのに、ごめんなさ~い
しかし、今夜また夫は飲み会、私のランチなんて可愛いもんだ
そして、帰りには久々「コメダ」へ
今回はコーヒーだけ~
有名なシロノワールは食べませんでした

明日はもう土曜日?一週間あっという間だ~

そうそう、今回、市の文化祭に写真出したんだけど、もちろん私の作品は審査員の先生にスルーされましたが
同じ写真クラブの大先輩は凄いよ、「市長賞」なんですよ、一番優秀なんですよ~素晴らしい
写真に年齢は関係ないからね、私も5年後いや、10年後・・・ご期待を
いつもこんな感じで↓お勉強してま~す、ほんとはもっと多くて、30人近くいます~
そしてもっとワイワイガヤガヤ、あちこちで勝手にしゃべりまくってます、これはちょっと訳アリ写真

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会、良いなあ (くちかずこ)
2014-11-07 09:18:29
くちこは高校時代、写真部で、現像までしていたのに、今や、全く興味無し。。。
シロノワールで思い出しましたが、
昨日は原宿で、ハワイアンパンケーキを行列の末、食べました。
クリームが半端なく山盛りのヤツ。
お陰で、夕飯が入らなかった。。。
返信する
Unknown (やっこ)
2014-11-07 19:07:07
お寿司のランチ、おいしそう~!
やっこもお寿司ランチを食べたくなりました。
うちのほうは1000円でおつりが来ますよ!!
シロノワールもいいなぁ~。
コメダが近くにほしいです。
来年は市長賞を狙ってください!!
くみさんの写真、どんな写真だったのかな~?
返信する
Unknown (げんかあ)
2014-11-07 19:22:09
お寿司と海老ふりゃのランチ
ボリュームありますね
私もペロッといけますが。。。
有名店のランチは殆ど主婦で溢れてますね

旦那さんはお仕事主婦は美味しい物食べて
お喋りして良い1日を過ごしましょう
返信する
Unknown (sala-bowl)
2014-11-07 21:51:01
写真クラブは楽しそうですね。
みんなそれぞれの写真の感想なども出し合うのですか。

くみさんもいつかは市長賞を。
がんばれ!

右端のきれいな方はくみさん?ですよね?
返信する
こんばんは~! (alpstakibe)
2014-11-07 22:06:52
美味しそうなランチだな~
いいさ、たまには女子会もね。
何でシロノワール食べないの?
美味しいランチのあとだから?
喋るってエネルギー使うから、女子会の時は
チョッとくらい食べても平気だぞ~
返信する
こんばんは (shin223)
2014-11-07 22:07:08
お寿司屋さんの親方、掛布さんに似てますよね(笑)
返信する
くちかずこさんへ (くみ)
2014-11-07 22:56:51
私は中学の時、写真部でした~
写真撮るのは好きだけど、いつも観光写真で、作品としてはだめなんです、それを勉強中です
パンケーキ、流行ってますね、生クリーム…甘い誘惑
返信する
やっこさんへ (くみ)
2014-11-07 22:59:54
ちょっと高いですか~
たまにですから
ハマグリのお味噌汁、美味しかったですよ~

私の出品・・・自信作がないので、好きな写真出しましたよ
グアムのビーチの写真で~す
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2014-11-07 23:02:50
ご飯は半分でも十分でしたよ
お刺身は大きくて美味しかったです
フライ物は家では作らない食べないですが、たまにはね~
夫が地味なお弁当食べてるのに、申し訳なかったです
返信する
サラさんへ (くみ)
2014-11-07 23:06:55
自分が撮った写真を先生に見てもらい、アドバイスもらうんですよ
ほかの人の写真もいっぱい見て、勉強になりますが、なかなか上達しなくて
右側の・・・きれいな人って、どこ?サラさん、目悪くなってますよ~
返信する

コメントを投稿