フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

久しぶりに

2020年01月26日 14時39分05秒 | 日記
名古屋で女子会
久しぶりの再会なのに
まだ数回した会ったことはないのに
会って即、弾丸トーク炸裂
とっても楽しい時間過ごしてきました
お店もお料理も良かったけど
一番良かったのは、三人でのお喋り
一機にストレス発散出来た~
ほんま、
楽しくて、面白くて、自分を飾ることなく、遠慮なくお喋りが出来る
そんな素敵なマダムたちと知り合えたのは
このブログ
でも・・・
始めは
いつごろからだったかな~
誰かのblog経由だったのかな~
友達の友達は友達・・・か
このめぐり逢い、大切にしよう

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの日々 | トップ | 一泊女子会 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2020-01-26 20:06:54
楽しかったね。また会おう!
こんな風に文章を簡潔にして、言いたいことを伝える技法。学ばせていただきます
いいご縁に感謝しないと。。
ありがとう。
また会おう
返信する
いいなぁ~ (alpstakibe)
2020-01-26 21:45:23
お料理もメッチャ美味しそうだし、何よりも
お喋りに花が咲くって、素晴らしいよねぇ~

羨ましいで~す!
返信する
こんばんは (レオ)
2020-01-26 23:28:40
楽しい女子会だったんですね。

良いなぁ~♪
お料理も美味しそう^m^

最近は旦那さんと病院のDr.位しか話をする人が居ないなぁ~😓
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-01-27 00:54:28
弾丸トーク炸裂の女子会 うらやましいわ~飲んでおしゃべりして美味しいものいっぱい食べてストレス発散!
ほんと良いご縁で感謝出すね~
巡り合い大切にしよう・・・
大事ですね(*^-^*)
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2020-01-27 11:20:54
楽しかったね🎵
あれほど喋って笑ったのにまだ足りない。
お会いするのはセントレア以来でしたが
旧知の仲のような馴れ馴れしさで
ごめんね~

石鹸カービングありがとうございました
帰りの電車の中で見てたら
隣に座った奥さんに褒められ
自分の事のように嬉しかった
返信する
のんきさんへ (kumi)
2020-01-27 19:09:22
是非是非、また会いたいです
まだ言いたいこと聞きたいこといっぱいです
生活環境は違ってても妻としての不満は一緒ですね
返信する
えみちゃんへ (kumi)
2020-01-27 19:10:46
えみちゃんともまた会いたいよ~
名古屋へ来るときは連絡してね
そっちへ行くときは連絡するからね
返信する
レオさんへ (kumi)
2020-01-27 19:13:26
女子会は盛り上がりますよ~
夫の話題で(笑)
美味しい料理そっちのけで楽しいお喋り
ストレス発散出来ますよ
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2020-01-27 19:15:45
60過ぎると、なかなか気が合う人と知り合う機会ないですもんね、とても良い人たちと出会えました
PAPAさんとも一度お会いしたいわ~
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2020-01-27 19:28:22
初対面から馴れ馴れしくさせてもらって、こちらこそ光栄です
もっとお喋りしたかったです~
今度は四日市で(*^-^*)

石鹸、未熟な作品をプレゼントなんて図々しくてすみませ~ん(笑)
返信する

コメントを投稿