フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

2・2

2017年02月02日 07時05分07秒 | 日記
今日は何の日
夫婦の日、頭痛の日、だそうです~
ふ~ん

この前、サラさんのブログで、自分の「栄光の時」って記事があった
私の過去には栄光の時って・・ないかな~
普通にダラダラ生きてきたから(笑)
楽しいことは多々あった、嬉しいことも多々あった
でも人に誇れるようなことや自慢できることはないな~

夫に聞いたら、「う~ん、中学のころかな~」って、ふ~ん
そやね、優等生やったもんね、あの頃は
バタフライでいい成績もあげたらしいし、今はそんなだらけた体やけど、あの頃は萩野公介みたいやったと、ふ~ん
息子もたぶん中学生の頃かもね~
いろいろ良い気分味わったと思うし~(笑)
でも君はまだまだこれからだよ、頑張って!

私は・・・今かな
栄光の時ってことではないけど、自分自身すごく充実して幸せだも~ん
夫にそう言ったら「そう思ってくれてるんは嬉しいな~」って(*^-^*)
なんて単純な夫でしょう(笑)
今の私の「栄光の時」、、持続させるも止めるも、あなた次第よ(*´▽`*)

昨日の晩御飯、鶏手羽先の甘辛焼き、「世界の山ちゃん」風、それに豆腐グラタンでした
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスだ | トップ | ぶろぐ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-02-02 08:17:44
自分の栄光の時ですかぁ?
私も特別ないかな?
でも、今は貧乏してますが楽しい
人生ですので、今が一番かもしれ
ません。
手羽先、美味しそうですね。
やまちゃんや風来坊に負けませんね。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2017-02-02 14:49:15
「私は・・・今かな。」って、実感こもってます。
誰がみてもくみさんは幸せそうだし、ご主人にそう言えることで証明出来てますね。
続けるのはあなた次第・・・じゃなくてお二人次第よ(^^♪。
応援していまあす。
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-02-02 18:35:59
そうです、楽しい時が栄光の時です(*^^)v
いつまでも栄光が続きますように~

手羽先、いっぱい唐辛子かけて食べました、美味しかったですよ~
返信する
サラさんへ (くみ)
2017-02-02 18:41:06
ありがとうございます~
小さな不満や心配事は多々あるけど(笑)、
ごはん美味しいし~しっかり歩けるし~
はい、二人で頑張って栄光持続したいです
返信する
Unknown (ココ)
2017-02-02 20:39:22
栄光の時・・・ないですねぇ~~。。
ただただ普通に平凡に生きてきた。
光を浴びたこともなければ栄えたこともなし。
バブル期を感じたこともなければ貧困を感じたこともない
でもそれで充分!それが幸せだと思っていますが
栄光とは感じないし、感じたいとも思わない。
このまま一生を終われれば良いなぁ~~とは思ってます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-02-02 22:26:41
栄光の時 私もなかったけど ご主人様の勲章は嬉しかったな(笑)
一生懸命 頑張った証拠ですものね~
家族のために・・・(笑)
私も今が一番幸せかな?
充実してるから?孫達に囲まれて忙しいけど これが幸せなんでしょうね。
返信する
栄光の時 (kuu)
2017-02-03 00:22:48
光り輝いたことはないですね~
平々凡々と、病気をしても今は元気だし…
これからも平和で過ぎていけたらいいなと思います。
旦那様、くみさんの言葉を聞いてとてもうれしかったと思いますよ~
幸せそうな生活が窺えますから…
日々楽しく過ごしましょうね
返信する
ココさんへ (くみ)
2017-02-03 08:21:35
ココさんはいつも輝いてる感じするけどね~
私から見たら羨ましい生活されてるもん
毎日生活に困らず、のほほんと暮らしてける幸せ、これが栄光かも~
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-02-03 08:24:42
ご主人様の勲章、ほんとこれは立派な栄光の時ですよ
支えてきたのは奥様ですからね
充実した毎日、日々ブログかける毎日、幸せですよね~~(*^_^*)
返信する
くーちゃんへ (くみ)
2017-02-03 08:26:45
平和な毎日、毎日が栄光の時かもよ(*^^*)
この時間がずっとずっと続いてほしいよね
小さな幸せ、ちょこちょこあるのが理想よね(^^)v
返信する

コメントを投稿