フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

絆創膏

2014年01月30日 07時43分25秒 | 日記

今朝6時、まだ暗い、本店へ行く夫を駅まで送っていった
今日は会社の安全祈願とやらで、三重県?の椿大社へ行くそうで、また昼間っから飲むんだな
夜はまた、みんなで飲むんだろうな
夫 「いや、すぐ帰ってくるで~誘われんかったら」
誘われんかったら?違うやろ~誘うのはいつも、あなたでしょ
ま~勝手にし~、私は穏やかに生きていきます

昨日も引きこもり~郵便物取りに出ただけ~
ずっとパソコンの前で遊んでたら、目が疲れて、かすむ~~
旅行関係のとこ見てたんだけど、みんなあちこち行ってるんだな~
イイな~行きたいな~P1130294

やっぱヨーロッパがロマンティック、私にピッタリ
行きたい行きたい行きたい~~~
夫は聞かないふり

今日はな~んの話題も思いつかないから、私の顔の絆創膏の写真でも
いや~~ん、アップで撮ったら、毛穴とシミが絆創膏に負けてない・・・こわ~い

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・フチ子さん | トップ | 診断 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさん おはようです  (mikikoママ)
2014-01-30 08:22:39
くみさん おはようです 
そうね なんやかんや言っても飲むことだけは忘れない   今日は我が家も まずいつものように会社に行って(2時間の道のり)そのあと 午後の新幹線で 「名古屋」入りです   昨年末 防衛省で民間企業の中で 今お世話になってる会社が選ばれて今日はその会社の中での 表彰式だそうで ・・・明日の夜しか帰ってきません   今夜は久し振りにどんちゃん騒ぎだと・・・本人期待して出かけましたが 今の民間企業は昔の自衛隊とは違うんだと・・・言って聞かせても納得せず 
今はきっと 「吐くまで飲む!!」なんてことはしないでしょうね  
呑み助だから恥ずかしい!!
返信する
mikikoママさん (くみ)
2014-01-30 08:47:25
mikikoママさん
 あら、旦那様、今日は名古屋ですか~
 午後から雨だそうですが、どこで飲まれるのかな、飲むのがメインの出張ですね[E:beer]
 酒に関しては我が夫もいやしい、ほんと、恥ずかしいよね~[E:despair]
 飲んだら飲むだけ自分の価値下げてるってわからないのかしら[E:annoy]
返信する
飲んで楽しくなる。これまた幸せな (Toshi)
2014-01-30 09:06:05
飲んで楽しくなる。これまた幸せな
ことですよ。飲まない友達が毎日
家にまっすぐ帰宅するようですが、
毎晩毎晩同じ時間に旦那が帰って
きたら奥さんも大変だろうな?と
他人のことながら心配してしまう
私です。
傷はだいぶよくなりましたか?
返信する
こんにちは~ (kuu)
2014-01-30 14:36:04
こんにちは~
お休みしている間に手術されたんですね~
目の傍の手術は考えただけでも怖いね。

飲む人は誘われるのを待っている節がありますね~
皆で楽しくならそれなりに良いんだけど、近所の人は飲み過ぎて愚痴を言いだす。
絡んでくる…イヤだよ~
今年は我が家で4月まで2回飲み会があるのよね。
地区の会なんだけど[E:sad]
返信する
今読ませてもらったけど、お顔大変でしたね (つき)
2014-01-30 20:28:28
今読ませてもらったけど、お顔大変でしたね
せっかくの美人さんが・・・ってきっと傷跡はほとんど残らないと思いますよ。
今の技術は進んだるらしいから、怖かったでしょ。わかる
私は昔背中一回と、腋の下一回おできを取ったことが有ります。
声が全部聞こえるから怖いよね(^-^;A
大昔だったし結構大きくなったのを取ったから麻酔が切れたら
凄く痛かったです(ノ_<。)うっうっうっ
お大事にね。
返信する
知らない間に手術まで! (くちかずこ)
2014-01-31 15:44:48
知らない間に手術まで!
びっくり!
怖かった気持ち解ります。
私なら全身麻酔にして欲しい気分です。
でも、無事に済んで良かったですね。
楽しく引きこもってください。
くちこは、今、北欧に興味あり。
もちろん、無理ですけれど。
返信する

コメントを投稿