フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

美味しく焼けた~

2015年12月22日 18時56分21秒 | 日記
夫は忘年会、夕食いらず
私は楽しい楽しい一人酒
夕食の準備がいらないので、ヒマ
久しぶりにチーズケーキ作りました~
生クリーム、グラニュー糖・・・かなりハイカロリーです

半分息子に持って行ってやろうかな~
息子「寒いからこんとき」・・・やんわり拒否られた~(笑)
送ろうかとも思ったけど、今回は止めた~
もうすぐクリスマスだけど、また今年も寂しく過ごすんだろうな~
同僚と忘年会ってこともない仕事だし~地味な年末年始かな~
29歳、同級生たちはどんどん結婚していくし、遊ぶ友達も減ってくる
まあ、それはそれで自由で良いと思う
夫は息子に早く結婚して子供も・・・なんて思ってるようだけど、私は別にな~んとも思わない
今年4月からやっとお給料もらえるようになったばかりなのに、結婚しても大変だわ
結婚は簡単なもんじゃない、一生もんなんだから、じっくり考えんといかん
君のお父さんのように、良い奥さん選びよ~(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末なのに | トップ | やっぱりな~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、美味しそうじゃ~ (alpstakibe)
2015-12-22 20:11:17
うちへ送っておくれ~

ウチの旦那は忘年会なんか1回もないから、毎日・毎日
夕方っちゃ~帰ってきて夕飯食べて・・・
たまには夕飯いらないって言われてみたいです。


返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-12-22 22:29:30
美味しくケーキ焼けたね。
私も 最近 ケーキも作ってないよ。
自分で作ると美味しんだけどね・・・
もうすぐ クリスマス 我が家は ケーキ2台注文してありますよ(笑)

大丈夫だよ。
男の子は 母親似のお嫁さん選ぶっていうから・・・(笑)
くみさんは 優しいお母さんだよ。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-12-23 21:38:45
美味しそうなチーズケーキ、本当に
お上手ですね~。
はい、私は明日のクリスマス・イブも
ジムで体鍛えてきま~す。
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2015-12-24 07:07:44
自分で作り~~~
夫の忘年会、今年はやっぱりだいぶ減ったわ
健康のためには良いことだ
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-12-24 07:10:24
私もケーキ屋さんの美味しいケーキ食べたいです
プチケーキ、買おうかな~(*^^*)

母親似のお嫁さん・・・あ~それは困るな~恐妻で息子がかわいそう~(笑)
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-12-24 07:12:03
イブはトレーニング・・・頑張ってください!
我が息子も一人のイブです
返信する

コメントを投稿