フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

暑い

2013年05月12日 17時00分06秒 | 日記

晴れ女の力及ばずImg_9806_3

1日雨振ってたがね~も~

でも、雨の日の結婚式は福が降り込むって縁起がいいって言うから

で、今日は打って変わって青空、暑いがね~

今朝は朝一で予約してた美容院へ、

ちょっと10センチほど髪カット、前髪パーマ

ま~どうやっても美人にはならんけど、気休め~春だしね

昨日は朝8時前にこっちを出てセントレアへ、

早くつきすぎたので、空港内をウロウロ、えびせん試食したり、コーヒー飲んだりついでも安いアクセサリーも買った

で、12時から、初対面の友達の息子さんの空港内での挙式、ちょっと見て来ました~

ま~素敵素敵人前結婚式、良いね~感動してしまいましたImg_9783

今頃、新婚さんはフランスだ~

で、昨日は本宅で一泊、自分の結婚式思い出して、挙式や、新婚旅行のアルバム引っ張りだして、懐かしく見ましたわ

あ~~若い!初々しい!クミちゃん!夫も髪がいっぱいあるし、オヤジ体型じゃないし

ワイン飲みながら(夫は焼酎、)1985年6月の新婚旅行を懐かしみました

も~やだ~ペアのポロシャツなんか着ちゃって二人分全部、私が洋服を用意したんだわ~

スーツケースの中身すべて私が用意、パッキングしたさ、もう最初っから私が主導権持ってたってことさ

あ~ほんと懐かしいな~もう一度ハネムーンと同じコース行きたいな~

結婚30周年、あと3年か?2年か?行かねば!離婚する前に

あ~でも、アメリカよりやっぱ私はヨーロッパに行きたいな

貯金しとこ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ひろさん)
2013-05-12 20:16:08
こんばんは。
昨日は美味しい海苔ごちそうさまでした。[E:riceball]
あたたかいご飯に載せて食べると2杯がいけますよ。[E:happy01]
昨日は大勢でゆっくり話ができませんでしたが、まー何時もこんな感じですが・・・
いろんな人がいるので人生勉強と思って楽しんでください。
くみさんは素敵な結婚式されたのですね。[E:ring]
私も40年も過ぎてもうどうでもいいという夫婦関係ですが
いなければ寂しいし、いればウザいしというところです。
いつも心遣いありがとうございます。
返信する
ひろさん (くみ)
2013-05-12 21:22:16
ひろさん
 昨日もいい勉強させて頂きました
 先生や皆さんの写真見るたび、いつも自分の写真の幼稚さにガッカリ[E:coldsweats02]
 いつまでたっても進歩しないな~[E:despair]
 でも、一眼のシャッター音、好きで、なんか撮りたくなってしまいます[E:camera]
 40年ですか~お二人ともオシャレですごく素敵なご夫婦だな~って憧れてます[E:good]
  
返信する
こんばんは♪ (さわやか)
2013-05-12 21:25:32
こんばんは♪

シャボン玉を クリックしながら ブログを読むのは
ちょっと忙しかったです[E:happy01]

でも今日は 矢印のところから? ハートがわき出るの[E:heart04]

おもしろ~~~~い♪
また書き込みしちゃいました<(_ _)>

読んでるだけでも 面白いのに

あ~~ん いっぱい動かしとハートがわっせわっせ♪
楽しいです~~~

ごめんなさいね ブログのコメント書かなくって
わき出るハートのコメント書いています

結婚式って 本当にいいですよね
アルバムみて タイムスリップしたのですね
たまには そういう時間もいいですよね

(*^^)v


返信する
さわやかさん (くみ)
2013-05-12 22:00:32
さわやかさん
 ハート、気にいってもらえて嬉しいです~[E:happy01]
 たしかにシャボン玉は、ちとウザかった[E:smile]
  
 結婚式、ほんとハッピーになれます[E:heart04]
 ずいぶんそういう場面と縁がなかったので、今回はすごく楽しくいっぱいハッピーパワーもらえ嬉しかったです[E:scissors]
 
 そう、たまには初々しかったあの頃思い出すのも良いね[E:happy01]
返信する
くみちゃん、ほんとに、ほんとに有難う! (alpstakibe)
2013-05-12 22:03:47
くみちゃん、ほんとに、ほんとに有難う!
綺麗な写真までアップしてくれて嬉しいです!
よく見たら、次男まで写ってるし[E:happy01]
旦那さんまで引っ張って来てくれて、呆れてませんでしたか?
妹が、くみちゃんと一緒に写真撮れば良かったのに!って
立ち去った後に言いまして・・・
そうだったよねぇ~
すみません、心の余裕がありませんでしたわ。
返信する
えみちゃん (くみ)
2013-05-12 22:24:34
えみちゃん
 ほんとは正面のイイ顔の写真載せたかったんだけどね~
 またそれは、送りますわ[E:mailto]
 次男くん、あら、顔出ていいかしら?
 夫もなぜか頑張って写真撮ってましたわ[E:wink]
  
 素敵な結婚式だったね、雨だったけど、それはそれで良い思い出[E:heart04]
返信する
セントレアまで行かれたんですね[E:shine] (maronta)
2013-05-12 22:47:16
セントレアまで行かれたんですね[E:shine]
いつも慌ただしく通り過ぎていくセントレア[E:airplane]に
こんな幸せな時間が流れていたんだなぁ~って
なんか感慨深く写真を見入ってしまいました[E:confident]
結婚式や新婚旅行の写真ってずいぶん見ていないけど
今度帰国したら見てみたいなって思います[E:wink]
返信する
いつ見ても結婚式って良いですよね~ (kuu)
2013-05-12 23:16:10
いつ見ても結婚式って良いですよね~
巣立ったお二人に幸あれ~[E:sign03]

お友達も喜んでくださったでしょう。
ブログでのお友達とこんな関係ってイイね~
羨ましいわ~[E:lovely]

結婚式の写真ってもう長く見てないわ。
アメリカ旅行のお写真拝見したことあるけどあの頃と変わらず仲良しで良いわね。
いつまでもお幸せに[E:heart02]
返信する
おはようございます・・・  昨日は1日 なんかと... (mikikoママ)
2013-05-13 07:08:18
おはようございます・・・  昨日は1日 なんかとてもせわしい時間でしたので コメント 今からです。
やっぱり 自分で作る人生のスタート・・・素晴しいですね   空港と言う開放的な所での結婚式 あこがれちゃいますね・・・
海外でもよく見かけますが全然知らない人たちですが心から祝福してあげたい ハワイでは毎日のように 何処かのホテルで リムジンが待っていて よく花嫁さんを見かけますよ 娘の理想はまさしく ハワイでの挙式ですが当分無理そうなので ・・・ もう1度 結婚式 したいですね・・・(相手は我慢して同じ人ですが・・・)
素敵な写真 心が和みました 有難う・・・
返信する
marontaさん (くみ)
2013-05-13 08:14:17
marontaさん
 行って来ました~素敵な挙式でしたよ
 仕事で行き来するだけじゃ、ゆっくり空港楽しむ暇なんて無いですもんね

 昔の写真、たまに見ると楽しいですよ~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿