フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

白川郷

2015年10月11日 14時29分36秒 | 日記
昨日は写真クラブの皆さんと岐阜の白川郷まで行ってきました
いい写真が撮れたかどうか・・・まだPCに取り込んだだけでみてませ~ん
まずはスペインの旅行記、今日また一つ追加しました
残しておきたいことがいっぱいあって、なかなか前に進めない
夫は会社へ行ったので、ゆっくり旅行記を、なんて思ってたけど、家事もあるし~料理もあるし~
遊んでばかりいられないからね

明日も夫は会社へ行くって~
大変だ~頑張ってる夫に、昨日はどぶろく祭りで、出来立てのどぶろく買ってきた
360ml入って一つ2000円だけど三個買うと5000円、三人で分けて一つ1700円弱で買えました
一年寝かせると凄く美味しくなるんだって~
って、言ってるのに!すぐ飲んだ夫
も~~~~~!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイム解析 | トップ | 一日旅行記で »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2015-10-11 16:52:28
この時期の白川郷。紅葉がきれいだったのでは。。
寒くなかったですか?

あったらあっただけ飲む!
なければ1日は辛抱できる
いえいえ。。家の旦那のことです
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-10-11 19:48:20
こんばんは

白川郷の景色だったら素晴らしい写真が撮れるね
もう紅葉してる。。。(驚)

どぶろく美味しい
ビール党の私ですがどぶろくは別腹~(^^V
1年待てないよ~出来たてもまた美味し。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-10-11 22:14:08
くみさんも忙しいね。
体 大丈夫ですか?
私も 写真クラブに入って この間撮影会とやらに行ってきたよ~
みんな うまくて付いていけないけで 少しがんばってみるつもりです。
私 くみさんのマネッコするから くみさん がんばって下さい(笑)

スペインの写真 ゆっくり見させてもらいますね。
 
返信する
忙しいね~ (kuu)
2015-10-12 00:18:00
秋の白川郷、行ってみたいです。
ここからはちょっと遠いからね~

未だスペインの旅行記、途中までしか見ていないけど楽しみにしてるからね~
ゆっくり読ませて頂きます
返信する
おはよぉございます (無芸)
2015-10-12 06:56:17
白川郷・・・一度行って見たいところです
一年待つ・・・・絶対無理でしょうね
今日は長女が帰ってくるのでお迎えに
紅葉見がてらドライブしてきま~す
返信する
のんきさんへ (くみ)
2015-10-12 17:27:23
白川郷、昼間は良い天気で快適でしたが、夕方からぐっと冷えて軽装の私は震えてました

あればあるだけ飲む
なかったから買いに行く
我が夫です
返信する
けんかあちゃんへ (くみ)
2015-10-12 17:30:11
白川郷、上手な人はうまく撮れる
私は下手なので、それなりに

どぶろく、ほんの少し試飲したけど、スッパ~~~イ
私は酒飲みじゃないから、美味しいとは思えんかった
夫はアルコール入ってればなんでも飲むから~
高い酒はもったいない
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-10-12 17:32:27
わ~撮影会行かれたんですか~
楽しいでしょ、頑張って良い写真撮ってくださいね

私はセンスないからいつまでたっても上手くならない
でも写真クラブは楽しいから(*^-^*)
返信する
くーちゃんへ (くみ)
2015-10-12 17:34:03
白川郷、人が多くてね~
外国からの観光客もいっぱいですよ
私は冬の白川郷が好き(*^-^*)
返信する
無芸さんへ (くみ)
2015-10-12 17:35:50
白川郷、いつ行っても観光客でいっぱいです~

一年待てない・・・やっぱり

紅葉、いかがでしたか~私も来週どこかへ行こうかな~
返信する

コメントを投稿