フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

一日旅行記で

2015年10月12日 07時20分21秒 | 日記
昨日、朝のうち夫と一緒に買い物済ませ、
夫は会社へ、私は川へ洗濯に・・・ではなく、洗濯機まわして、掃除機かけて、・・・
適当に家事を済ませ、旅行記に取り掛かった
しかしま~手間取った
写真が多すぎて、どれも同じようで大したもんじゃないんだけど、私のやり方が悪いのか、写真探しに時間とって~
内容はいい加減なのにね~
アルファンブラ宮殿、もうどう回ったかうろ覚え
順番間違ってるかも~
今日は少しずつ手直ししていこう
とはいっても、そう変わらない

http://4travel.jp/traveler/okumi/album

昨日は餃子とお刺身、食べ過ぎた
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川郷 | トップ | もーーー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2015-10-12 09:50:10
三連休も何もせず、ボーと華麗現象の進行を待っているような毎日です

私も、娘の挙式の写真1700枚からピックアップしてアルバムを作ろうとしていますが、一向に事が進みません。
7月からどんだけ経ったんや。。。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-10-12 16:16:03
川へ洗濯に行ったら「どんぶらこ・どんぶらこ」と
流されて何処かに行っちゃうよ~

写真って撮る時はジャンジャンシャツター押しちゃうけど、後で整理が大変なのよねぇ
それもまた楽し♪
返信する
のんきさんへ (くみ)
2015-10-12 17:37:47
三連休、私も買い物しか出かけず、旅行記にかかりっきり
早くしないと忘れる~~~~

写真、撮りすぎると選ぶの大変、目が疲れる~熱でそう
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2015-10-12 17:40:06
流されて・・・エーゲ海あたりに行けんかな~

そう、あとの整理が大変、大した写真でもないのにね~
1000枚に一枚くらいは自分で気にったのがあるかな
返信する
Unknown (Toshi)
2015-10-12 19:53:51
だいぶ写真をたくさん撮られた
ようですね~。
まだご旅行の余韻に浸って
おられますか~?
返信する
Unknown (ココ)
2015-10-12 23:25:31
写真整理って本当に大変ですよねぇ~~。
ウチは旦那と私と2人が別々に写してるから余計です。
でも凄いねぇ~~。いろんな人に道を尋ねながら旅行するなんて・・・英語が全くな私達夫婦には絶対無理なことです。
トルコ・・・イスタンブールではなかったけれど大変な自爆テロあったねぇ~~。
やっぱり当分無理だわぁ!プーケットでも・・・なんかどこもかしこもきな臭いわぁ~~(;´д`)トホホ
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-10-13 07:05:40
まだまだ余韻に浸ってます
またすぐにでも行きたいです~スペイン最高!
返信する
ココさんへ (くみ)
2015-10-13 07:10:21
私も二台のカメラとスマホで三種類の写真、わけわからん状態になってま~す(^-^;

英語、私は赤ちゃん英語です、ほとんど出来ませんよ~
地図指さしだけ~だから結局目的地に辿り着けず・・・

トルコ、う~ん、また行きにくくなったかな~
返信する

コメントを投稿