フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

怒らない

2012年07月20日 09時31分35秒 | 日記

シリーズ累計70万部 「怒らない技術2

イライラに対する「体質改善法」「対処療法」を学ぶことができるそうな

技術、身につけようかImg_6013_2

でも、勉強中に、イライラしてしまいそうな、私

穏やかに~

穏やかに~

穏やかに~

誰やー!

こんな温厚な私を怒らせる奴は

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不満 | トップ | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorori)
2012-07-20 12:05:05
そ~っとおじゃまします[E:notes]

くみさん、えらい怒ったはるから びくびくするわ^^

くみさんは、間違ってないよ~

真面目に、ちゃ~んと生活してるし

そう、きっと政治が悪い[E:thunder]

納得いかないけど、消費税もあげられるらしいし[E:angry]


返信する
ご主人 胃も肝臓も 丈夫なんですねー (いつでもゆめを)
2012-07-20 12:40:06
ご主人 胃も肝臓も 丈夫なんですねー
家の主人なら そんなに飲み会が続いたら
体が悲鳴をあげそうです
かと言って 不調になったら 飲みにも行かないだろう・・なんて
不謹慎な事も 言えないしね(笑)
今は ご主人よりも くみさんのストレスの方が
少し心配になってしまいます
なんか 楽しい事考えてみては?
返信する
はいはい、 (くちかずこ)
2012-07-20 12:49:27
はいはい、
穏やかに、
は、なれなせんよね。
大蔵省として、
長期的展望を発表いたしましょう(^-^)/
返信する
今日の私の心境・・・ (mikikoママ)
2012-07-20 15:00:48
今日の私の心境・・・
怒らないように、自分に言い聞かせながら ・・・
もっと人間大きくならないと??  かな!![E:pout]
返信する
チョロリさん (くみ)
2012-07-20 16:21:20
チョロリさん
 は~い、ありがと~嬉しいな~私の味方、見っけ[E:wink]
 うん、いろいろ納得いかないことあるね~
 でも、負けないぞ~~~[E:happy01]
返信する
ゆめさん (くみ)
2012-07-20 16:25:59
ゆめさん
 夫の体調?今のところ良いですよ~
 ビール、日本酒、焼酎、ウコン、ビタミンC、セサミン、あれこれ飲んで、しっかり食べて・・
 私はストレス溜めて・・・いや、大丈夫です!
 夫イジメ[E:punch]でスッキリ[E:scissors]
返信する
くちかずこさん (くみ)
2012-07-20 16:27:12
くちかずこさん
 穏やかに、長期的展望を・・・はい、頑張ります!
返信する
mikikoさん (くみ)
2012-07-20 16:34:40
mikikoさん
 怒らないように・・・
 怒らないように・・
 そうそう、人間大きくならないとね~
 掌に夫をのせて・・・握りつぶそうか?それともフッと吹き飛ばそうか[E:smile]
 いえいえ、優しい妻は手から落ちないように、そっと包み込む[E:happy01]
 
返信する
こんばんは (きらら)
2012-07-20 20:44:25
こんばんは
温厚なくみさんを怒らせるのは
酷暑と写真のカラスのせいにしときましょ~ね
みさきメロンを見ましたが、立派だわ
二つの長所を持って、いいとこ取りのメロンだね^^
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-07-20 22:15:25
こんばんわ
俺はよく温厚と言われますが
そうでもないんですよねぇw
返信する

コメントを投稿