フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

あれは一年前・・

2016年02月17日 08時30分53秒 | 日記
昨年の今日、フィンランドへ旅立ったんだった~
楽しかった思い出、今年は・・・予定なし
どっか行きたい行きたい行きたいよ~ん、行きたい病発症中(笑)

友達は今、ロスのディズニーランド、60周年だって~
モニター当選で、日本からの往復航空券、ホテル三泊、ランドのチケット、すべてプレゼントされたんだよ~凄いよね~
当たる人はいるんだね、私もなんか当たらないかな~温泉一泊旅行でも良いわ

ロスのディズニーランドといえば・・・私、30年前にハネムーンで行きました
あれから30年・・・・ディズニーのような夢の世界とは縁遠くなってしまった
しかしま~よくも30年一緒に暮らしてるよね~
妊娠中、夫は浮気もせず、育休も有給も取らず、よく真面目に働いてね~(笑)

あの不倫議員さん、マメなんだね、ライン一日400回って、君!仕事してるんかい!
奥さん議員さんは、若い頃ミスコンに出たりして・・お似合いのオシャレなご夫婦なのにね~
まあ、どうでもいいけど、彼は議員辞めて、専業主夫になるのね、マメだから家事育児しっかりやってくれるでしょう
スマホチェックは常にしたほうが良いと思うけどね(笑)

昨日は辛~い麻婆豆腐とカレイの煮つけ、今日は飲み会になる可能性大なので、嬉しい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にしよう | トップ | 歩こう歩こう~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2016-02-17 09:28:23
50日目になったら、弾けようと、体がウズウズしてます。
一応49日間は、おとなしい嫁ぶってさ。。笑
どこかに行きたい病。私もかなり重症です

それにしても、次々にワイドショーの話題に事欠かないのが不思議なくらいだわ。

ブログのお友達も、カナダへの往復チケットが当たった人がいらしたわ。。。
私。。もし当選したとしても、計画が立てられん。言葉に極度の不安がある。御金もない。三拍子そろって当選辞退の可能性大だな。。。
当選してから考えるか!(笑)

そういえば、年賀状のお年玉。。まだ調べてないわ。
どうせ切手シート1枚くらいだと思うけど。。
返信する
Unknown (Toshi)
2016-02-17 21:45:32
フィンランドに行かれて、もう一年も
たったのですね。早いですね~。
ディズニーランドも30年前に行かれた
のですか。もうだいぶ変わったのでしょうね。
それにしても、月日がたつのは本当に
早いですね~。
30年、お互いに連れ添って来られたの
ですから、早くご主人と悠々自適な生活
が出来ると良いですね。
本当にどこかへ行きたいですね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-02-17 23:31:58
もう 一年になるんだね~
フインランドでオーロラ見たんだものね。
ついこの間だと思ったら・・・早いね~

私も 昔は宿泊券当選したことあったんだけど 最近 だめ!
また 懸賞生活始めようかと思っています(笑)

ご主人様と出かける日が早く来るように いっぱい旅行の計画たてたらどう?
それだけでも楽しいよ(笑)
返信する
のんきさんへ (くみ)
2016-02-18 07:47:22
昨年末からいろいろ大変でしたね、ご苦労様です
もうすぐ春がやってきます、またあちこち出かけてくださいね~
旅行、当たったらお知らせくださいまし、いつでもどこでも私が代わりに行かせていただきます(*^-^*)

お年玉年賀状…忘れてた!
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-02-18 07:49:39
そうです、あれから一年・・・凄く楽しい旅行でした~
またぜひ行ってみたい所です
夫にもオーロラ見せてあげたいですが、夫が別に興味なさそうで・・
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2016-02-18 07:53:11
オーロラ、ほんと良い思い出です、もっと上手に写真撮れてたらな~再チャレンジしたいです
2年後くらい?夫婦での海外旅行、楽しみです~行きたい所ありすぎて迷うな~~(*^-^*)

懸賞、まったく当たらない、でも応募しなきゃ当たらないしね~(^-^;
返信する

コメントを投稿