フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

朝日

2012年08月08日 09時46分52秒 | 日記

今朝は風もあって、比較的歩きやすかった

5時から、朝日を浴びて、いつものコースを、今日はのんびり写真撮りながら

たまにサボるけど、一年続いたウォーキング、少しは足腰強くなったかな~体重は減らへんけどP1080738_2

あと一年?二年?

キャベツ、メロン、たくさん貰って、食べ放題~それもあと1~2年

メロンはもういいから、あと一年で元のところに戻りたいな~

サマージャンボ宝くじ、3000円→300円

一億当たれば、夫は会社を止める予定やったのに~~~

二人で豪華客船の旅するはずやったのに~

10枚の宝くじを前に、あれこれ好き勝手な夢を語りあった数日

残念でした~

でも、当たった人、いるんよね~

どんな人やねん、どんな運命なんやねん、字画は?血液型は?

あ~人生ってどうなんよ~、楽して億万長者になる人もいるんやな~

性格悪くても幸せな人もいるし、美人でも薄幸な人もいるし、あ~わからん、わからん

ま~いいさいいさ、正直に生きてりゃ、いつか幸運が舞い込む、そう信じて生きていこう

P1080730_2 P1080733_2 P1080737_2

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツウーマン | トップ | 韓ドラ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す。 ()
2012-08-08 10:13:24
おはようございま~す。
朝のウォーキング、絶対身体にはいいですよ。
私も見習わなくちゃね。

引っ越しして、もう一年経つのですね。
あと、一年で戻れるといいですね。

写真は朝日でしょうか?
とても綺麗[E:sign01] 
返信する
鈴さん (くみ)
2012-08-08 10:28:58
鈴さん
 おはようございます[E:happy01]
 はい、朝日です、まぶしい~~~[E:sun]
 
 一年か、二年、これだけはわかりません[E:despair]
返信する
おはようございまーす。  凄い!!実は我が家も... (mikikoママ)
2012-08-08 10:39:39
おはようございまーす。  凄い!!実は我が家も夕べ 宝くじの話してました。
当たったら 同じように もう仕事なんか辞めてやる!!と大口をたたいていましたが・・・
とりあえず 組番号・・・はずれ[E:impact]   夕べはそこまででした
どうせあたっとらんさ、って言っても 「まだわからんよ。」としぶとい!!
いつもBSで「豪華客船の旅  世界クルーズ紀行」をビデオにとっては見てる主人です。
私も 地道に働きなさい、と言うことさ!!とげきを飛ばしながら ・・・
私が使いまくってたらしょうがないですね・・・(笑)[E:happy02]

もう何年も買い続けて当らないんだから・・・「無理」「無理」
諦めなさいっていうのに・・・しぶとい主人でした。[E:yacht]
返信する
そうさ、正直に生きてりゃいいことあるさ。 (salasala)
2012-08-08 11:54:39
そうさ、正直に生きてりゃいいことあるさ。

ウォーキングもしっかり継続して、すごいよ。

宝くじ当たって、会社辞めたらいいことないと思うよ。
地道に生きるのがいいのよ。

と、思っても、うちの夫も苦しい家計なのに、分不相応な額を宝くじに使ってるわ。
当たらん!と言うのに・・・・・。
返信する
くみさん、こんにちは[E:happy01] (amiko)
2012-08-08 13:17:53
くみさん、こんにちは[E:happy01]
早朝ウォーキング続いてますね[E:good]
足腰鍛えられてますよ[E:up]
海外旅行も歩き回れますね[E:note]
ほんとに健康的な生活されてます[E:shine]
返信する
mikikoさん (くみ)
2012-08-08 14:51:57
mikikoさん
 あらま、あちこちで会社辞めたいという人が・・・[E:smile]
 どうでしたか~その後の番号は?
 もしかして!ご主人、退職願い出された?[E:smile]
 世界クルーズ、行ければいいけどね~[E:note]
返信する
サラさん (くみ)
2012-08-08 14:55:13
サラさん
 歩いていても、な~んも変わりはしないけど、意地です[E:punch]
 宝くじ、私はケチだから買わないけど、夫はいつも3000円買ってくる、もったいない[E:annoy]
 ま~当たれば[E:dollar]私がいただきますけど~[E:smile]
返信する
アミコさん (くみ)
2012-08-08 14:57:14
アミコさん
 そう、いつまでも足くらいは元気でないとね~
 まだまだ行きたいところいっぱい[E:airplane]
 あとは、ボケないように~脳トレでもしましょか[E:wink]
返信する
朝日を浴びながらの、ウォーキングは気持ちが良さ... (remonn1010(e1m2i3))
2012-08-08 16:53:32
朝日を浴びながらの、ウォーキングは気持ちが良さそうですね。
でも、起きるのが6時では無理よね~[E:coldsweats01]

私も豪華客船の旅は夢です、ゆめで終わりたく無いですね~[E:coldsweats02]
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-08-08 22:21:30
こんばんわ
俺はtoto Bigで6億を当てる予定で
自分だけは絶対当たると思って買い続けてますwww

返信する

コメントを投稿