フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

山歩き

2012年05月19日 20時43分22秒 | 日記

良いお天気なので、ちょっとした山歩きしてきました~

往復2時間ちょい、気持ち良かった~

写真はいつものhttp://4travel.jp/traveler/okumi/album/

で、今夜の夕食は、カツオのお刺身と、ホタテ焼き、お蕎麦で~す

もちろん夫が担当です

Img_5540

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環 | トップ | 金環 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (きらら)
2012-05-19 21:41:44
こんばんは~
いつもながら、美味しそうな夕食ですね
山登りして食べる五平もちやバームクーヘンは
最高だったでしょう^^

返信する
こんばんわ (shin223)
2012-05-19 21:52:16
こんばんわ
絵馬に写った旦那さんの顔にウケましたw
返信する
ホントにいつも豪華な食卓ですね[E:happy01] (ダンボママ)
2012-05-20 00:05:19
ホントにいつも豪華な食卓ですね[E:happy01]

山歩きですか~・・・凄いですゥ
わたしゃ5分歩くだけでへろへろっす[E:coldsweats01]
返信する
きららさん (くみ)
2012-05-20 09:16:14
きららさん
 しっかり歩いた後のおやつは美味しい[E:good]
 せっかくカロリー消費したのに・・・意味ない[E:despair]
返信する
シンさん (くみ)
2012-05-20 09:16:57
シンさん
 気付いた?面白いでしょ~
 何枚か撮ったのよ、ウケル~[E:happy01]
返信する
ダンボママさん (くみ)
2012-05-20 09:18:11
ダンボママさん
 楽しいよ~階段より山道の方が疲れないし[E:happy01]
 普通の坂道はしんどいけど、山道はおもしろい[E:scissors]
返信する
私の場合、どんなに気がくるっても、山登りだけは... (のんき)
2012-05-20 19:32:22
私の場合、どんなに気がくるっても、山登りだけはできないと思う
痴呆になって、徘徊したとしても、山にだけは行かないと思う

かなり歩きにくいけど、楽しい♪ 。。。。最後の「♪」の気持ちなんて、一生涯理解できないと思うわ

ご主人の顔の映った絵馬って。。。「赤ちゃんが授かりますように。。」って。。アンタドウスルキ・・

疲れ果てたご主人さま。帰られてからも愛妻のための食事の準備。涙ぐましい・・・


ところで、鳳来寺山って一度行きたいと思っていますが、確か鳳来寺山パーク ウェイってあるよね。
これでいけば簡単に、東照宮まで行くことができるのかしら・・
返信する
こんばんは(^v^) (himazo--)
2012-05-20 20:25:24
こんばんは(^v^)
山歩きいいですね~山大好き
そして食べるものって最高だよね
夕食は美味そうだよ~刺身にホタテたべたいよ~(#^.^#)
返信する
のんきさん (くみ)
2012-05-20 20:38:36
のんきさん
 おねえちゃ~ん、そう言わんと一回歩いてみ~面白いで~[E:happy01]
 
 絵馬・・エッ!そんなこと書いてあるか?そこまで見んかったわ~
 赤ちゃん?・・・・無理、不可能[E:smile]

 そうそう、パークウェイの駐車場(500円)より歩いてすぐよ~[E:happy01]
 けど、こういっちゃなんやけど・・・大したことない[E:wink]
返信する
ヒマゾーさん (くみ)
2012-05-20 20:40:19
ヒマゾーさん
 しっかり歩いた後は、しっかり食べる[E:happy01]  
 ホタテ、美味しかったですよ~[E:good]
返信する

コメントを投稿