フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

買った~買った~

2016年01月19日 06時57分53秒 | 日記
昨日はショッピングモールでまたまたウロウロ
冬物バーゲン、見ないわけにはいかない
別に何かを買おうっていうことではないけど、なんか見てしまう
そして・・・買ってしまった、洋服、ブーツなど・・・反省
でも、セールだからといっても、気に入らないもの買ったわけじゃなし、良いんだ、と言い訳(笑)
2~3年着なかった服は捨てよう
買ったまま2~3年着ないままの服もある、昨年セールで買った服、あらら値札ついたまま・・・
お勤めしてたら洋服もいっぱいいるけど、私なんて毎日スーパー行くくらいだし、そんな枚数いらないはずなのに
もっと必要なもの買わないとね~ダメな私

先日からSMAPの話題で持ち切り~古館さんのニュースでも
そして朝から何回も・・
私はすみません、興味なくって~
でもテレビで見てしまった(笑)5人、暗っ!やっぱあのジャニーさんに負けたのか
それよりベッキーのほうが・・・
妻子ある男の言葉を信じちゃいけないというけど・・・好きになってしまったらね~困ったね~

雨上がりの昨日の空、綺麗だった、スマホでも上手く撮れるな~

昨日は禁酒日ということで、三食丼・・・予想通り禁酒せんかったけど
一昨日は肉団子揚げて、お鍋に~
体重アップアップ

なんか写真見ると、お弁当が前日の残り物ばっかりや~ん、恥ずかし~(^-^;



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター試験 | トップ | 雪や~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-01-19 08:26:33
冬物セール真っ盛りですね~。
この冬は、前半暖かな日が多く冬物が
売れなかったようですので、セールと
言っても良い物がたくさんあるのでは
ないでしょうか?
三色丼、美味しそうですね~。
久しぶりに作ってみようかな。
肉だんごも最近作ってませ~ん。
美味しそう。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-01-19 12:36:47
あららら、買ったままで着ていない洋服もあるの?余裕ですね。
ほんとに安いと、買わなきゃ損、損て気持ちになるものね。

いつもおいしそうな献立、ごちそうさまです。
返信する
毎度あり~! (alpstakibe)
2016-01-19 19:38:43
そうやって買い物してくれないと、世の中活性化しないからね。
どんどんお買い物してくださいな。
私も今日、買い物しちゃったけど、家に戻ってから
ネットで注文ですわ。
今年に入ってから芸能界では大きいニュースが多いよね。
スマップは一応終息したみたいなので安心だけど、ベッキーはねぇ・・・
どうなるんだろうねぇ・・・

返信する
Unknown (ココ)
2016-01-20 00:12:56
たまにはいっぱいお買い物をするのも気分転換で良いですよねぇ~~!
私も、買っちゃいますよ~~!
私の場合は、大体買うお店が決まっていて、先に気に入った商品を選んで置いて、安くなる時までお店の人に置いてもらってます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
個人商店ではなくデパートなんでお店の人もそれで売り上げが上がればOKみたいですよ``r(^^;)ポリポリ

スマップ・・・本当にこれで良かったのかなぁ??
ジャニーズのやり方、嫌いだわぁ~~

返信する
おはよおさんです (無芸)
2016-01-20 05:53:59
バーゲン という言葉に 魅かれるんでしょうかぁ(^O^)/
山陰は昨日から 雪
この冬初めての雪化粧です
週末 関西方面へ行くので ちと心配です
三色丼(五色かな)美味しそぉ
残り物・・・お弁当用に前日に作った事にすれば
大丈夫(^O^)
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-01-20 08:26:08
まだこれから着れるものばっかりですからね、お買い得
でも、無駄かな~私には(笑)
丼は禁酒メニューのはずなんですけどね、また明日また下って、禁酒はいつ?
返信する
サラさんへ (くみ)
2016-01-20 08:28:51
買ったまま、一度も着ないでしまったまま・・・よくあることです(笑)
夫のコートも出てきました~また同じようなの買った後で(^-^;
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2016-01-20 08:33:20
なんでも安くなってるね、定価で買う気なくなるよ~
売れ残ったらもっと値引きするでしょ
流行も気になるけど、そんなの着ていくとこがあらへんし

ベッキー、どうするのかな~
あんな人よりもっともっと良い人いっぱいいるのにね、フッてやれ~!
返信する
ココさんへ (くみ)
2016-01-20 08:36:04
デパートの上得意様なんですね~
私の母もデパートの決まったお店でいつも買ってますわ、「お似合いのお洋服が入りました~」って電話があるそうで・・・私なんてバーゲンでしか買ったことないのに
返信する
無芸さんへ (くみ)
2016-01-20 08:40:17
バーゲン、楽しいです~
断捨離忘れて、つい買ってしまう
そして買ったことも忘れる(笑)

関西方面、姫路城ですか~真っ白よ(*^^*)

お弁当用に先に取ってはいるけど、夕飯とお昼が同じなのは、ちょっと手抜きですよね
返信する

コメントを投稿