フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

11222

2016年03月08日 07時41分28秒 | 日記
11222、なんか良い並びの数字
結婚式から昨日が11222日目~なんの記念日でもないけど~
24日は結納した日ですが~どうってことないか
昨日引き出し整理してて、結婚した年の手帳が出てきたから~思い出しただけ
いろいろ懐かしいことが書かれてた、1985年、記念の年ですわ~
あれから31年・・・11222日も一緒に過ごしたのに、なんだかな~(ーー゛)

あっという間に時が過ぎて・・
でも愛は深まることなく、貯金も増えず・・シミシワタルミ体重は増える

満開の桜や色づく山の紅葉、この先何回見ることになるだろう~
竹内まりやさんの「人生の扉」心にしみる
信じられない早さで時が過ぎ去る
そう、ほんとにね、どんどん老けていく~
自分では若いと思っていても、周りから見たら普通の59歳のおばさん
でも年をとっても出来ることはいっぱいある、新しいことも発見できるはず
無理をせず、楽しいことしよ~っと(*^^*)

まずは、掃除しよう、別に楽しいことじゃないけど、埃があると気分良くないもんね
それからウォーキング、今日は汗かきそう、ヒートテックはやめとこう

昨日のばんごはん~
鰯の蒲焼、鰯丼にするつもりだったのに、ご飯炊き忘れてた(^-^;
あとは、安いカボチャの簡単グラタン、タマネギ、シメジ、ブロッコリー入り、そしてワカメとキュウリの酢の物
普段カボチャの煮物は食べない夫だけど、これは好きみたい~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい買った | トップ | 歩きながら~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-03-08 08:36:00
長い年月をご一緒に過ごされてきた
のですね~。これからまた11222日
ご一緒に仲良くして下さ~い。
イワシの蒲焼き、いいですね~。
美味しそうです。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-03-08 15:14:09
何の数字だろう、と興味をそそりました。

でも、たったそれだけ?
それも、お仕事で、一緒にいる時間は少ないもの。

退職されたら、これからは長いぞ~。お覚悟を。

と、ちょっと脅してみました(^0_0^)
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-03-08 15:59:06
あと11222日、げー!
大丈夫かな~(笑)

イワシ、安かったです~
返信する
サラさんへ (くみ)
2016-03-08 16:05:01
サラさ~ん、ヤメて~!(笑)
考えたら、どっか飛んで行きたくなる~
返信する
面白いねぇ~ (alpstakibe)
2016-03-08 23:19:29
1985年って、私ら今の家に引っ越してきた年だわ。
そうかぁ・・・31年かぁ・・・

イワシの蒲焼に添えてあるのはネギ?
おしゃれだねぇ~

返信する
えみちゃんへ (くみ)
2016-03-08 23:25:19
31年よ~老けるはずよ
心はいつも乙女なのにね(笑)

うん、白ネギ、私は嫌いだけど、夫は食べる
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-03-09 00:22:21
くみさん達は 31年で11222日ですか?
我が家は 40年だからどんな数字になるんだろう?
そうだよね。
だんだん老けてただの叔母さんになって行くんだよね~
そう考えると 好きなことしょう・・・って思うよ(笑)

後 20年は一緒にいたいなあ~(笑)
くみさんは どう?
返信する
おはよぉさんです (無芸)
2016-03-09 05:42:17
11222かぁ 無芸達もそれに近いでしょうね
同じ年の10月だから・・
まぁたぶん 一緒にいる時間の半分はとっくに過ぎ゛てるでしょうから
お迎えが来て“さよなら”とどちらかが言うまで
11222 良い夫婦でふぅふぅ 言いながらも仲良くですね


返信する
PAPAさんへ (くみ)
2016-03-09 07:59:14
40年、凄いな~一度調べてみてください(*^^*)
もう若くはないんだけど、やれることはまだいっぱいあるから~頑張りましょう!弾けましょう!

あと20年・・・ほかに一緒に暮らしてくれる人いないから・・しゃ~ない(笑)
返信する
無芸さんへ (くみ)
2016-03-09 08:03:26
そうですね、同じくらい(*^^*)
小さな山や谷はあったけど、二人で歩いてきたから、これからもこのまま行けそうかな~ふぅふぅ
返信する

コメントを投稿