フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

長島スパーランド

2010年07月03日 21時18分05秒 | 日記

休日なのに~雨~仕方ない梅雨だからね~

でもどこかへ行きたいね~

そうだ!こんな時は温泉だわちと暑いけど

伊勢湾岸道路をひとっ走りあっと言う間に長島スパーランド

こんな雨なのに・・・あらま~人がいっぱい!みんな他に行くとこないのか?

今日からジャンボ海水プールがオープン

しかし大雨です、でもどうせ濡れるんだしと、ま~楽しく泳いでる

空いてて良いかも~

でも我が夫婦はプールではなく、のんびり温泉と、歌謡ショー

「あなた~の為に~守り通した、女の操~・・・・・」と懐かしい、殿様キングスの、宮路おさ〇ショー

風呂上り、浴衣で食事しながら、夫はビール飲んで(自分だけ)、楽しんできました

やっぱり温泉は気持ちいいわ~

近場のレジャー、一日の~んびり、楽しんできました~P1020564 P1020571 P1020578 P1020575_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶食パン | トップ | ラスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさむちゃん、まだ歌ってるんだ~!! (taku1209)
2010-07-07 07:53:09
おさむちゃん、まだ歌ってるんだ~!!
温泉は良いですよね~(^^。
温泉に海水プール、良い所ですね~(@@;
返信する
たく1209さん (くみ)
2010-07-07 13:06:59
たく1209さん
 9月に新曲が出ます[E:note]
 懐かしい歌聞けて、楽しかったですよ。

 長島スパーランド、中部地方では有名なテーマパークです~[E:good]
返信する

コメントを投稿