フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

晴れた

2015年07月02日 13時48分26秒 | 日記
明日、写真教室に「雨」をテーマの写真を持って行かないといけないのに・・・
撮れてませんがね~どうしよう~
夫がどっかからカタツムリでも捕ってきて、ベランダのミニトマトの葉っぱに付けて撮れば~って
あかん、そんなんバレバレやん、やらせはあかん
先日、ハスを見に行ったとき、夫がコップで水すくって葉っぱに乗せて撮ったけど・・・
あかん、やらせ丸出しや~

雨・・・梅雨・・・
アッ、梅雨の晴れ間の写真でもいいか~雨って字入ってるし~

昨日は雨で一歩も外に出ず、友達と楽しい計画~
一日中パソコンの前で、目、肩、腰、めちゃ疲れた~
今のところ頭痛だけが私の心配事、やっぱりワイン飲んだ後は多少痛みがきて不快
私の頭の中、どうなってるんだろう~カビてる?腐りかけ?
突然爆発とかしないだろうな~
トヨタの女性役員が麻薬密輸容疑で逮捕されたけど、その持ち込んだ麻薬のオキシコドン、痛みに効くそうで・・・
興味あるわ、って、密輸はしませんけど~

ヤフーニュース見てたら、あるお笑いタレントさんが、政界に興味あるって~
ふ~ん
最近はお笑い芸人さんが俳優さんとか司会とかいろいろされてるけどね~
まあ、実力能力才能があればそれはそれでいいけど
誰とは言わんけど~思いあがってる人、勘違いしてる人、いるよね~

昨日のメインはバンバンジー、ゴマダレで食べました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月雨 | トップ | もう金曜日なんだ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2015-07-02 20:51:52
こんばんは
頭痛の元はアルコールなのかな?
あ~あ、それって2重に辛い事ですね
梅雨明けのように「パッ!」っと晴れるといいね

私は痛みどめ飲むと速攻で胃が痛くなります
胃の痛いのはそれでは治らへんのよ(泣)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-07-02 22:48:03
また 写真教室あるの?
梅雨の晴れ間の写真 いいんじゃないの?
いいのが 撮れたらまた見せてね。

確かに 一日中パソコンに向かってると疲れるよ~
私もストレッチしながら 目薬付けながらがんばってる。
楽しい計画のためなら 座ってられるね(笑)
返信する
Unknown (Toshi)
2015-07-03 08:42:50
梅雨の写真、ぜひ見たいです~
何となくうっとおしい、梅雨ですが
その気だるい雰囲気も嫌いでは
ありません。
梅雨時は花々も何となく元気に
けなげに咲いていますし。
頭痛、アルコールが原因ですか?
お大事にしてくださいませ~
返信する
Unknown (のんき)
2015-07-03 09:17:42
雨の題材。いっぱい転がってる我が家です
かたつむり。アマガエル。樋が壊れて雨ざぁざぁ
たらなかったら、実家の雨漏りの部屋。
カメラ持っておいで!笑

頭痛には困ったね。
原因がお酒だと分ってしまうのも、首を横に振りたくなるよなぁ~
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2015-07-03 10:22:46
頭痛の原因はアルコールじゃないです~~
群発頭痛が起きてる期間に飲むと、痛みがすぐ来るってことなんです
この時期が終わるとどんだけ飲んでもへっちゃらです
って、私はもともとお酒に弱いから~
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-07-03 10:25:59
雨の写真・・・雨降ると外に出たくないから~
そんなんじゃダメなんですけどね

そうそう、楽しい計画の為なら疲れもいとわない、目薬さしました~
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-07-03 10:30:23
梅雨、今年はなんかまだ爽やかな感じ、傘さして出かければ良いんですが・・・メンドウ(笑)
お酒が原因の頭痛ではないんですが、まだ完全に治ってないので飲むとちょっと痛みが出るんです~
返信する
のんきさんへ (くみ)
2015-07-03 10:34:33
わ~い、お邪魔しようかな~
でも写真撮らず、お喋り三昧になりそう

原因はお酒じゃあ~りません
普通の時は飲んでも楽しくなるだけで頭痛はおきませんから~
一年おき、季節の変わり目、1~2か月間、発病するので、その時期は禁酒、飲むと一気に痛み出します~
変な病気でしょ
返信する

コメントを投稿