フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

バタバタと

2015年08月29日 07時18分58秒 | 日記
昨夕、息子が帰ってきて一泊、今朝6時半に夫が駅まで送っていき、今頃は近鉄特急に乗るころかな~
鈴鹿サーキットへカーレース見に行くんだと、雨降ってるけど~あちらはどうかなって気にしてた
今日は予選で明日決勝戦なんだって~大学の時の友達と三人で、近くのホテルに一泊するって~
もちろん男同士、色気なし(笑)

ま~よく喋る、よく食べる、よく太ってる、これじゃ~あかんわ~もてん
炊き立てご飯をビール飲みながら2杯も・・・も~~食べるなー!
息子「いや、米食べんと頭働かへん」って~、食べすぎても頭働かへんのんちゃうん

なんだかな~育てかた後悔するな~
なんであんなガサツで、せわしない(関西弁か?)大人になってしまったんだろう
夫はの~んびり穏やかな人なのに・・・せっかちなのは私似か・・
小さいころから過干渉で手を出しすぎたせいなんだろうけど、な~んか落ち着きないな~
繊細さが全然ない、いい加減やわ~それは夫似(*^_^*)

悪いとこどり?(笑)
まあ、一応社会人になって一人で暮らしてるんだから、口出しはせんけど、
部屋掃除し~や~
貯金し~や~
いつまでも過干渉な母です
結婚するまではええやんね~彼女出来たら手を引きますんで(笑)

昨日は夫も息子の帰宅に合わせて早い帰宅
息子は駅まで迎えに行ったけど、夫は次の電車だったので、自分で歩いて帰ってきた
夕飯はバタバタしてて、食べだしてから、刺身出すの忘れてて、写真も取り忘れた~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | ちとむかつく »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keda)
2015-08-29 17:52:59
こんばんは~

ささみフライ いいですね~
アスパラのベーコン巻 これ めちゃ 上手そう

最近 買弁と冷凍食品で 過してるので
家庭料理に 憧れます 息子さん羨ましいです
返信する
おっはよぉ (無芸)
2015-08-30 05:37:02
くみさん おはよぉさんです
いつまでたっても子供は子供
いろいろ小言も言いたい放題言えるのは子供だけかもぉ
子供も言いたいこと言わしとこぉ っ て
思ってるかもよぉ(~_~;)イコール 孝行なんかも・・・
顔見せに戻ってくるだけでも良しとしましょう
彼女出来たら よりつかんようになるかもしれんからね~
返信する
kedaさんへ (くみ)
2015-08-30 09:03:38
ほんとはもっと手の込んだ料理すればよかったかな~って作り終えてから後悔
アスパラ、息子も私も好きじゃないので、夫一人で食べました(笑)
返信する
無芸さんへ (くみ)
2015-08-30 09:07:41
そうです、わかってま~す(*^-^*)
小さな親孝行しに帰ってきました(笑)
いつまでたっても過干渉な母で~す、息子は慣れてます

早く誰かに渡したいですよ~
返信する
Unknown (のんき)
2015-08-30 17:21:56
嫁さんもろても、子供が生まれても、過干渉は続くと思われる。。。
なぜって、私がそうだから。。
本日の文章。上から下まで、思い当たるフシあり!

返信する
Unknown (Toshi)
2015-08-30 20:41:26
私などもいつまでたっても
母からとやかく言われており
ます~。
幾つになっても子供は子供
ですね。でも、クミさんの愛情が
こもっているようでほのぼのと
してますね~。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-08-30 21:19:57
こんばんは

炭水化物(お米)抜くと頭が働ず老化が早まるそうですよ
炊き立てご飯にビールって究極のご馳走ですよ

世話は焼いてもらっているうちが花よ~どんどんやっちゃって
返信する
のんきさんへ (くみ)
2015-08-31 07:49:42
やっぱり・・・
いや、頑張ります!
努力します!
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-08-31 07:51:28
いつまでもうるさい母親です~
まあ、息子は母の愛は受け流してますけどね(笑)
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2015-08-31 07:52:52
あら、そうなん?
じゃ、ご飯食べなあかんね、老化はいややん、これ以上(*^-^*)
返信する

コメントを投稿