フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

新車お祓い

2012年03月11日 16時53分41秒 | 日記
車のお祓いしてきました
この地方で有名な砥鹿(とが)神社
日曜日と言うことで、車のお祓い、お宮参り、次々に
ここは昨年夏、軽四のお祓いもしていただいたし、初詣にもきたし
これからもどうかよろしく~
ということで、御祈祷料六千円、納めてきました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | こけた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2012-03-12 20:07:27
新車到着、おめでとう!!!
これから、ドライブが楽しみね。

ところで、ここは初めて。知らなかった。
フィフティプラスのつもりだったら、ドーナッツの写真がない?なんで?キツネにだまされた?・・・・・あらま、楽しみが増えたわ。
またきまーす(^。^)y-.。o○
返信する
サラさんへ (くみこ)
2012-03-12 20:18:29
ありがとう~
いらっしゃ~い
こっちは細々と
あちらでは書けないことを
返信する
Unknown (ココ)
2012-03-12 20:23:30
ちゃんとお祓いして貰ってきたんですね!
じゃあもう安心ですね!
でもやっぱり気をつけて運転してくださいね!
返信する
ココさんへ (くみこ)
2012-03-12 22:20:35
はい、いちおうしておかなきゃね
前の車もきちんとしてたんだけど
交通安全、家内安全、パンパン

返信する

コメントを投稿