フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

疲れた

2014年07月03日 17時13分55秒 | 日記

今日はあちこち買い物、リビングの簡単ワックスかけ、窓ふき、疲れた~

夕食の材料は買ってきたけど、どうかな~今夜も夫は飲み会かな~

本店勤務1日目から連続、まあこれは予想通りのこと

だけど、夕食の支度がね~食べるの?食べないの?出来れば早めのご連絡を!

とは言っても、帰る予定でいても、退社時に誰かと会えば、そのまま飲み屋さんへ、ってなるからね

なんせ、渥美半島とは違って、駅前には飲み屋さんいっぱいあるからね

誘われたら断らない性格、自分から誘うタイプですから~

昨日も「ちょっと飲んで帰るで~」・・ハイハイ

けど、あ~たの「ちょっと」は、3時間か!

まあ、いいけど~私は一人での~んびり

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ | トップ | LED »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引っ越しも終り一段落されて (げんかあちゃん)
2014-07-03 18:25:48
お引っ越しも終り一段落されて
お疲れさまでした

ぼちぼちご主人作の豪華お料理披露してくださいね~
返信する
ご主人も車のお迎えを気にせず (Toshi)
2014-07-03 21:32:05
ご主人も車のお迎えを気にせず
思う存分飲んでこられる環境と
なったようですね。
金山は飲み屋さん多いですものね。
返信する
ほんとだね。 (PAPAさん)
2014-07-04 00:04:02
ほんとだね。
晩ごはんいるのか いらないのかわからないのは困るけど
久美さん のんびりできますね。
ひとりワインといきますか?
返信する
久し振りだから御誘いも多いでしょうね。 (kuu)
2014-07-04 00:43:00
久し振りだから御誘いも多いでしょうね。
出来たら4時頃までに要るか要らないか教えて欲しいね。
要らなければ安心してゆっくりできるしね。
返信する
げんかあちゃん (くみ)
2014-07-04 09:47:46
げんかあちゃん
はい、ありがとうございます~
疲れた~[E:coldsweats01]
週末は上げ膳据え膳させてもらいます[E:happy01]
返信する
トシさん (くみ)
2014-07-04 09:49:06
トシさん
そうそう、あちこち飲み屋さんありますからね
終電までに帰ってくればOKで~す[E:train]
返信する
PAPAさん (くみ)
2014-07-04 09:51:58
PAPAさん
早めに連絡してくれると、私も早めに[E:wine]飲むんですけどね~
まだ歓迎会は来週からになりそうで、ウコン用意しなきゃね[E:happy01]
返信する
くーちゃん (くみ)
2014-07-04 09:56:28
くーちゃん
いつもは早めに夕食の下ごしらえするんだけど、今はギリギリまでしない
手の込んだ料理もしない、絶対食べるってときだけ頑張る[E:wink]
返信する

コメントを投稿