フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

6分

2013年09月04日 19時08分02秒 | 日記

今夜、夫は飲み会

雨がひどくならないうちに帰って来れればいいけど~

大雨の中、迎えに行くのはヤダな~

私はさっき焼きあがったクルミ食パン一枚、一人で食べた

今は、お酒飲むと、頭痛が起きるので、まだ禁酒中

コーヒー飲みながら、パンにオリーブオイル付けてパクパク・・・・6分で食べ終わった

さ~アイスクリームでも食べよう

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事 | トップ | 海抜 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東海地方は雨が酷いそうですね。大丈夫? (kuu)
2013-09-04 21:41:52
東海地方は雨が酷いそうですね。大丈夫?
ワイパーをフルにしないといけない時に運転は嫌ですね~
お迎え、気を付けてね。
一人だと簡単に済ませちゃうよね。
あれこれ作るのが面倒だものね~
返信する
もう少しゆっくりよく噛んで食べましょう(^。^)。 (salasala)
2013-09-04 21:54:58
もう少しゆっくりよく噛んで食べましょう(^。^)。
とは言っても、やはり一人ではさびしいね。

雨の中のお迎え、お疲れさま。
かなりの大雨のようだから気を付けてね。
ご主人を怒らないで、運転に集中よ。
返信する
こんばんは。 (Toshi)
2013-09-04 22:26:22
こんばんは。
体調が悪い時に、お酒は
やめたほうが良いですね。
そちらの方は、だいぶ雨が降っている
ようですが、被害などございませんか?
ご主人、早く帰ってくれば良いですね。
返信する
凄い雨じゃない。 (alpstakibe)
2013-09-04 23:41:41
凄い雨じゃない。
大丈夫?
そっちって海抜低いから、大変だよねぇ。
私も、一人なら10分かかんないよ~
返信する
昨日の豪雨、くみさんのお宅の方では大丈夫でしたか? (やっこ)
2013-09-05 08:53:40
昨日の豪雨、くみさんのお宅の方では大丈夫でしたか?
ご主人様、無事にご帰宅できたでしょうか?
本宅の方も心配でしょう。
名古屋駅が水に浸かってる画像を見て
マジ驚きました(((( ;゜ω゜))))

6分間の夕食。
ひとりで食べるとそんな感じですね。
味気ないというか・・・
粗食でも相手がいると楽しいですよね。
返信する
くーちゃん (くみ)
2013-09-05 11:47:55
くーちゃん
 昨夜は7時頃が一番すごかったかな~
 夫を迎えに行った時は雷は凄かったけど、雨は少しマシだった~
 でも、怖かったよ[E:despair]
返信する
サラさん (くみ)
2013-09-05 11:50:37
サラさん
 私はいつも食べるのが早いんです、あまり噛んでないかも[E:delicious]
 気をつけようと思ってるんだけど、ついつい・・
 昨夜は怒りませんでしたよ、少ししか[E:smile]
 雷と雨で、それどころじゃなかった[E:coldsweats02]
返信する
トシさん (くみ)
2013-09-05 11:52:41
トシさん
 有難うございます
 こちらは雷は凄かったですが、早いうちに雨も上がりました
 今日は良い天気で、頭痛もないです[E:scissors]
返信する
えみちゃん (くみ)
2013-09-05 11:54:38
えみちゃん
 今日はいい天気、爽やかだよ[E:sun]
 ホント、ひとりだと5分もかからないよ、元々私は早食いだし~[E:delicious]
返信する
やっこさん (くみ)
2013-09-05 11:58:31
やっこさん
 名古屋は凄かったみたいですね~
 本宅は二階だし、問題ないでしょ[E:happy01]
 ひとりの夕食、テレビ見ながらパクパク、ワインでも飲みながらだと、もっとゆっくり食べれるけどね~夫の迎えもあったし、ただお腹に食べ物入れただけ~
返信する

コメントを投稿