フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

楽しかったよ~ベトナム

2016年06月21日 10時25分09秒 | 日記
16日から20日まで、充実した旅行でした
ベトナム、暑かった~数時間で化粧がはげた(笑)
でもそんなの気にならないくらい充実した内容で、楽しく大満足(*^-^*)
いっぱい歩いて、いっぱい汗かいて、いっぱいお喋りして、いっぱいお買い物して、いっぱい体験した~
飛行機のチケットとホテルだけ予約
あとはオプションを二つネット予約、そして現地で日本語ガイド付きの車を4時間チャーター
で、ベトナム名物の食べ物は一応みんな制覇した、フォー(^_^)v
町歩き、ほとんど日本語通じず、英語もあんまり~
お買い物の値段交渉はみんな電卓、値札ついてないからね、お店のおばちゃんの言い値
でもそういう取引が面白くて、いっぱい買ってしまった~
ベトナムは女子にはお買い物天国で~す

撮った写真整理して、今日はまず一日目の旅行記

http://4travel.jp/travelogue/11142645

その前に買い物だ~、冷蔵庫空っぽ、アルコールも夫が全部飲んでしまってるし~
さ、現実の主婦に戻って、頑張ろう~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着 | トップ | 忘れないうちに »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2016-06-21 12:48:41
おかえりなさぁ~い
国内ですら、なんでも人任せにする私には、考えられないような世界。
くみちゃんの行動力。フットワークの軽さ。頭の良さ・すべてに脱帽!

旅の記録。楽しみにしてるよ。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-06-21 21:25:41
お帰りなさーい。大満足だったって?良かったですね。

ここの写真見ただけでも、ガイコクーって感じね。
返信する
Unknown (Toshi)
2016-06-21 21:26:38
楽しそうなご旅行だったようですね~。
ベトナム、行ってみたい国の一つです。
まだまだ発展途上の国特有の
エネルギッシュな国なのでしょうね。
お買い物も楽しそうですし、食べ物も
美味しそう。
ハノイ、サイゴン、フエ、ホイアン、
ニャチャン、ハロン湾、み~んな行きたいです。
旅行に行きたくなりましたぁ。
返信する
のんきさんへ (くみ)
2016-06-22 07:08:51
ただいま~(*^-^*)
今回はほとんど友達任せ、私は付いてくだけ
楽しいですよ、女子旅はヽ(^。^)ノ
返信する
サラさんへ (くみ)
2016-06-22 07:10:46
ただいまです~
はい、大満足ですよ、また行きたい(*^-^*)
旅行記、急がねば、次々忘れる~
返信する
トシさんヘ (くみ)
2016-06-22 07:13:38
ベトナム、私は下調べ全くなしで行ったんですが、友達があちこちリサーチしてくれてて、すごく充実した旅になりました
ベトナム、まだまだ絵になるところがいっぱいあるので、また行きたいです
返信する
おかえり~ (kyon)
2016-06-22 09:22:14
ベトナムとは・・・渋いねぇ・・・
提灯?というのかしらね、綺麗ですね。
アオザイを着た後ろ姿はくみ様?
アオザイには憧れますわ・・・いいね・・・スタイルがいいと何を着ても似合うしなぁ~・・・
フォーは好きです。たまに買っても食べますよ(^^ゞ
本場で食べられたのはいいですねぇ~・・・
先ずは無事なお帰りでようござんしたよ(^^ゞ
楽しけりゃもっとGOOD!
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2016-06-22 14:15:44
くみさん またおかえりんさ~い・・
私 ベトナムの事ってほとんでしらないけど フォーだけはしってるよ(笑)
だから くみさんの情報楽しみにしています。
女子旅3人 考えただけでえも賑やかだと思うから これからの写真も楽しみ・・・

ワインなくてさみしかったね。
海外のビールって お味はどう?美味しいのかな?
返信する
キョンさんへ (くみ)
2016-06-23 07:58:28
ベトナム、女子には人気みたいですよ
近場で治安も良くて、物価が安いから~
アオザイ、着たかったんです、良かった~似合って(笑)
フォー、あっさりして美味しかったです、マーケットでインスタントフォーも買ってきましたよ
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2016-06-23 08:01:47
ベトナム、とっても暑いけど、女子には盛り上がれるところですよ~
物価が安いから、買い物も楽しいし~
ベトナムビール、私は味はよくわからないけど、缶ビール1個が60円くらいなんです、もう飲み放題ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿