フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

サクラサクラ弥生の空に

2016年03月06日 12時43分11秒 | 日記
夫は今日は会社~またも休日出勤、お金にもならんのに~
仕事なかなか片付かんって~要領悪いのか、ただ仕事が遅いだけか・・・
継続雇用なのに、そんないっぱい夫に仕事与えんでよ~
もうすぐ辞めるから、使うだけ使おうってか

で、昨日は一日ゆっくり~
夫は「弁当持って花見行こう~」って、近くの公園なら歩いていって、ビールも飲めるからと
そんな近くでまだ花見なんかできるとこあらへん
しかたないから・・・車でお隣の県まで~
おなじみの「なばなの里」
河津桜見頃だって~枝垂れ梅の満開だって~
今はライトアップされてるんだけど、夜までいるのはね~
晩御飯はゆっくり早めに家で食べたいので、昼間の桜だけ~

綺麗でしたよ
4トラベル http://4travel.jp/travelogue/11109764

晩御飯は、はい、5時過ぎには食べ始め~(笑)
アヒージョ、美味しゅうございました~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機~ | トップ | いっぱい買った »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-03-06 20:13:31
ご主人、休日出勤お疲れ様です。
仕事が多いのでしょうね。
河津桜、満開で見頃ですね~。
ソメイヨシノの淡いピンクと違って、
鮮やかなピンク色。きれいです。
夕食はアヒージョですか。美味しそう
ですね~。アヒージョの残ったお汁は
フランパンにからめて。美味しいですね。
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-03-06 20:48:38
夫、たぶん仕事が遅いのかと(笑)

河津桜、華やかでした~U+1F338
もうすぐ春ですねぇU+1F600

アヒージョ、ハイ、美味しくてフランスパン食べすぎました
返信する
Unknown (Toshi)
2016-03-06 21:20:26
弥生、よい季節の響きですね。
「春が一番」「桜坂」「春よ、来い」
春の歌がもうすぐ聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-03-06 21:25:53
ピンクの世界、とてもきれいだった~。

自画自賛の写真、私にも褒めさせて。
とてもきれいで、よいアングルでした。
い~い気持になれました。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-03-06 22:56:01
サクラ 良く撮れてるね~
私 どうもサクラの写真下手で・・・
サクラ以外も下手だけど(笑)
今 満開なんだね~
サクラっていつもほんわか気分になって 見てるだけで幸せよ~ね~くみさん

私も 河津桜見に行くんだけど くみさんの写真 忘れないように撮ってくるね。
お天気が悪そうで ちょっと心配なんだけど・・・ 
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-03-07 07:42:15
春の歌、どれもほんわかしていいですよね
では、一曲(笑)
返信する
サラさんへ (くみ)
2016-03-07 07:43:29
ありがとうございます~
私も幸せな気分になれました(*^^*)
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2016-03-07 07:46:42
お花の写真は難しいですよね~
まあ、誰が撮っても花は綺麗ですから~
人が撮らないようなアングルで撮るのがいいらしいけど、それがなかなかね~(笑)
でも、気持ちがこもってればステキな写真撮れますよ~
お天気、良くなりますように!
返信する

コメントを投稿